プチ編み物教室№5

2008年01月30日 16:06

早いですねー。初めて編み物に挑戦したとは思えない出来ばえです。
あとは袖を編むだけ。まだまだ寒い間,着れそうですね。200801301257.jpg
200801301259.jpg

この次はご主人さまのを編むのかな?
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2 Blog Ranking

ポーチ

2008年01月30日 10:33

何年か前に、東京ビックサイトのホビーショウ?で購入しました。
20代前半のクリエーターお二人で出店していました。
一目で気に入り、お値段関係なく買ってしまいました。
お若い方のアイデア、色彩感覚に脱帽です。
本当に楽しんで物作りに励んでいる姿はいいですね。
しばらくお話させていただきましてありがとう・・・です。200801301005.jpg

切りっぱなしのホツレ感がすばらしいですよね。
製作された方、これをご覧になっていましたらご連絡くださいね。
便利に使わせていただいておりますよ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
                              
FC2 Blog Ranking

プチ編み物教室№4

2008年01月29日 12:50

郷里の皆様、前片身頃が編みあがりましたよ。
そちらはお寒いことでしょうね。
Image148.jpg

デコボコと見えますが、これは毛糸の太さがランダムなせいです。
画像より実物のほうがステキです。
                                    にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2 Blog Ranking