ワンピース

2008年07月30日 00:54

       ベランダ工事後の片付けもまだ済んでいません

             きょうはベランダいっぱいに洗濯物を干しました

              気持ちがいいですね~太

     
          私が心配事なんて載せてしまったので皆さんに

                   ご心配させてしまってごめんなさい。


              きょうは一日なんとなく頭が重くはありましたが

              ミシンを踏んでいるうちに気分も良くなり

               イッキに3着仕上げてしまいました~。

             
                そのうちの一枚のワンピースです

            お母さんのいない若い友達へ
                    お母さんの代わりにお誕生日プレゼントです。 
       気に入ってもらえるといいな~

              200807291924.jpg

         しわ加工の木綿地のチェック

         切り替えにこげ茶の細かいチェックをバイヤスにして
                                  挿み込みアクセントに。

           先日ご紹介した手作り本の中から選びました。
           200807111036.jpg


              今日から姫と二人で静岡の健康ランドへ
                 泊まりで行ってきます・・・・気分転換に。

              一日中プールに入れさせられてしまいます



      エコバック作りは帰ってきたら開始しま~す

              
             
             FC2 Blog Ranking


            

裁断

2008年07月28日 19:01


   
           今日でようやく工事も終わりました

             ベランダがとてもきれいになり

              植木鉢をまた置くのはどうかな~?と思って

             しばらくはすっきりと何も置かない事にしました

              200807281848.jpg

              植木鉢は一階の玄関前にまとめておいて

            暑いので水やりも一度に済みますからね。

              こんなすっきりベランダ新築以来。



               
            今日の手作りは心配事があってスピードダウン

              でも何もしていないより気が紛れるので

           お洋服の裁断をしたりしていました。


           

                 200807281034.jpg

          何かあっても集中できるものがあると気持ちが救われます。


         FC2 Blog Ranking

ありがとうございます

2008年07月28日 00:07




          コメント1000件感謝企画に嬉しいことに沢山の方が
                            参加してくださいました。


             本当にありがとうございます。


         順番にお作りいたしますので
              忘れた頃に出来上がるかもしれませんが
      
                 よろしくお願いいたします。


             これから布選びを楽しんでみることにします。

             

              star pink  star pink  star pink  star pink  star pink




         きょうは殿が伊豆へ泊まりで出かけています 


               ベランダ工事もお休み・・・・


        エアコン入れて一歩も外出せずに、だらだら

            いい一日でした~

          チクチクもお休み

           食事もいいかげんで・・・・


        明日はまた工事があるのでエアコンなしで

               がんばるぞ~