謹賀新年

2008年12月31日 00:00



           新年明けましておめでとうございますお雑煮

               200812311257.jpg
                 投げ入れで御恥ずかしいぷぷ

            
           今年も布消化をしなくてはいけません・・・・・・・

               ・・・・ とはいえ昨年よりはちょっぴりペースダウンをして

             体に気をつけながらにしま~すぷぷ


      
                 今年もよろしくお願いいたします♪



            

           

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


        

こころの充電

2008年12月27日 10:26




             今日はお日様ポカポカ・・・・でいい気持ち


              ちょっと体も心も疲れ気味


              平原綾香さんのCDを聞きながらのんびり・・・・


            ト音記号 誰もが きっと誰かに愛されるために生まれてきた

              いつだって どこだって ひとりじゃない

               空へ手を伸ばして この願いを届けて

                       たった一つの命を生きて

              今 風の中でどこまでも歩こう

                     涙がいつか 笑顔に変わる日まで
                                 
                                   『今 風の中で』より 

              200812270953.jpg

           サークルの皆様にささやかなプレゼント【ミニ針山】をラッピング




               もう1曲

              ト音記号 羽ばたいて思いのまま 未来はひとつじゃない

               どこまでも続いてゆく

                   夢をつかむために To be Free

                         『Tobefree』より



             音符 皆様 よいお正月をお迎えくださいふにゃ~


              
                                         にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
                  

何もしない日

2008年12月26日 20:00


           今日は関東も10度とか・・・おお~寒~いsc03

             昨晩から腕と股関節が痛くて痛くて・・

          慣れない高いところを
              椅子に乗ったり降りたりの掃除のせいらしい

            普段、ペンと針しか持たないのに

             いきなり2件分の台所掃除がいけなかった~汗;

           今日はで出かけ用事もそこそこに帰宅

                      横になってしまいました

              これからまだまだ年末の仕事も残っているので

             具合が悪いなんて言ってられないわ~


           今晩はまだ食事も作っていないので

               殿が帰ってきたらおそばでも食べに行ってきます


            音符孫姫のフェルトが出ていたので

              200812262055.jpg

           ぼんやりチクチクま~るくして(何にも考えなくてもいいので)

                サランラップの芯で小さな針山にしてみました

               力任せにチクチクしてはいけないのに

             ついつい力が入ってしまって針をボキボキ折りました~ぷぷ

             

              針山ばかり作ってどうしましょうかね~


                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
              
[何もしない日]の続きを読む