お久しぶりです

2009年06月30日 20:30



            1週間ぶりの更新です

           ご心配お掛けしてしまいごめんなさい

           ジメジメしたうっとうしい天候 雨 が気分までウジウジsc03

            ガス欠状態で充電も思うように行かず

                なかなか動き出せないままでした涙


          それでも日々は容赦なく過ぎ

               忙しい毎日をこなすだけで精一杯汗;

          「 よいしょビックリ 」と掛け声かけて始めて、終わると・・「 ふ~~汗とか 」の連続

           
             御仕事に出ている人はそれだけで大義名分

                自営は自己管理が大変

            
               忙しさの合間合間に好きな手作り・・泣

                唯一私のストレス解消なのに・・・・・



         音符 1週間の間に少し出来上がったものもあります

            エコクラフトの大きな籠も2個仕上げました

          なかなかの優れもので

            整理といいながらゴミのようなものが入っています

            200906261339.jpg
                 
               持ち手を編むのは楽しい
                       200906261337.jpg

           大は小を兼ねる・・・で大きい籠にして良かったにっこり


          

         音符 7月のお花のパタ~ンも出来ました

             200906261342.jpg

             画像は製図に色をつけただけです

             私の仕上げたパタ~ンは画像処理がまだなので

             ごめんなさい・・・明日アップします。汗;
                



              今日はこの辺で・・・・


                                   にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


         
 
         
            


            

            
            


            

            

             


           

出来た出来た~アレンジしてエコクラフト

2009年06月23日 21:33





          今日はなんだか体がふわふわして気力がなくて

             あふあふ・・あくびばかり出ておかしいな~っと

              思ったら~・・・・・・


          昨日処方して貰ってきた薬は・・・

            頭痛薬、安定剤、こりを解す薬、血圧の薬、胃薬

          どうもこの安定剤が気持ちをだらけさせていたらしい・・・・


            夕方スヤスヤ寝てしまってぷぷ買い物の時間がなくなってしまって汗とか


              冷蔵庫とニラメッコしてなんとか3品作ったのに


           殿様 「 今日は暑かったので一杯ビール飲んでから~~~」ですって
          
                 
                私  「 ハイハ~~イ怒 」
          
              しめしめうしし自由時間が取れました~~


            

             音符 おしゃれ工房のエコクラフト籠出来ました~~

             講習のテープの残りなので同じデザインには出来なくて

                ちょっとアレンジ

            200906231716.jpg
              持ち手を細く長くし若若しくしました

            まだまだ初心者ですがコツを掴めばきれいにできそうです


            さてさて・・・

             エコクラフトはこの辺でちょっとお休み

            7月のお花のパタ~ンを作らなくっちゃ汗;


             今晩はどうも調子が今一なのでもう布団に入ることにします

                 おやすみなさいにっこり



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

              

ハマッテいるエコクラフト

2009年06月23日 09:15

           


      今日もどんより空模様雲


      体調不良といいながらも手は動かしていました

               エコクラフトの大きなカゴは2個目に挑戦ぷぷ

          200906191502.jpg 200906201726.jpg

           200906220938.jpg

             今週持ち手を教えていただいて出来上がります

                 沢山物が入って優れものにっこり


          そして偶然にも「おしゃれ工房」の本にエコクラフトが載っていました

            残りのテープが丁度あったので

              本を見ながら小さな手下げかごを作っています

             200906212338.jpg  200906222325.jpg

           やっぱり思った通り部屋がカゴだらけになりそうですsn


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村