ピーシング39枚

2017年10月27日 16:59




  ぽかぽか気持ちの良い一日でした

  
  昨日は 久しぶりに仕事を若い人たちと一緒に頑張ったお殿様

  もう~~~ヘロヘロになって帰ってきました

  でも長年 肉体労働で鍛えた体はまだまだ元気です

  今日も人手が足りないとかで 連続出勤です

  今日は私も早起きして お弁当を作り 「行ってらっしゃ~い♪」しました


  

私は昨日の続き  黙々と量産~  39枚 

 ベットの上に並べて 眺めて ニンマリ

 布もそろそろ 無くなる

   KIMG1243_convert_20171027164902.jpg

   なんだか色がヘンテコ でもいい

   
 






  毎日朝晩 血圧測定しています

  この頃 ・・・・ ちょっと上昇気味

  頭痛で目覚めることが多くなりました

  3年近くなって 薬も効かなくなったのかな・・・


  

ペーパーピーシング

2017年10月26日 15:09




 今日は久々晴天~~

 車庫の枯れ葉掃除に 草取り etc.

 それだけで もう~疲れた~

  


  のんびり ペーパーピーシングしています

  KIMG1240_convert_20171026144930.jpg15cm×15cm

  24枚
  KIMG1242_convert_20171026144901.jpg

  ストックのハギレを使っているので 布が無くなり次第終了 ~

  私は同じことの繰り返しが好きなので どんどん枚数が増えます 
 

布を選ぶ

2017年10月24日 10:24




 ようやく雨から解放されました

 曇り空でも まあいいさ

 

 この頃は お殿様も歳のせいか 仕事は息子に任せることが多く 在宅している日数が増えた

   その結果 気ぜわしいし 私は拘束感で落ち着かない

   この生活に慣れないといけない

   

  

 暫くぶりに ミシンでフリモをガンガン縫ってストレス解消したくなり

   どうせなら 部屋に新しいタペストリーを飾ろうと

   製図をして 布を選んでいます

KIMG1234_convert_20171024102021.jpg

KIMG1235_convert_20171024095804.jpg