機嫌のいい一日

2010年11月17日 09:00

           





             2泊3日の 温泉、プール、ゲーム、カラオケで


              ストレス解消した私
             

               昨日は一日気分も良く機嫌も良く



               キルトもリズミカルに進み

                    SH3E02650001.jpg
                           ボーダーキルト残すのみ





                   充実した一日でした 




              ご老人様の施設からも電話があり


               訪問理容でヘアカットしてくれるそう


           これで私が車椅子押して美容院へ行くこともなくなるわ 



                良かった~~~




              それより私のヘアカットへ行かなくっちゃ


                伸び放題のボサボサ白髪頭です




                今日は病院、銀行、役所、郵便局と大忙しです



                     キルトはおあずけ~