平穏な日々じゃなかった(泣)

2010年12月06日 09:30




              SH3E03250001.jpg
               玄関をクリスマスの雰囲気に





            平穏な日々が続く??それはないらしい


             昨日はまたご老人様を連れ出してあげようかと
   
                      着信もあったし

             電話したら


            「 田舎のお米半分あげる、残りを持って来て・・

               無農薬のものが食べたいの

                     電気釜も持って来て」


            「・・・・・・?????」(また訳の分からないこと言い始めたよ)



             「今日、お菓子でも買いに行く?」
            

            「いいのよ!生協注文するから!」(おいおい注文なんてできる?)


             挙句

            「通帳見たけど生協の引き落としが毎月あるのよ・・

               断ってくれたんじゃないの?何か買ってるの?」

               (ほ~~ら・・また私を悪モノにする訳だ)


                         ・・なんて言い出す有様





            「 Coop共済と継続手数料の引き落としよ~


               はた??と気が付いたのか今度は


            「先日私が留守の時に生協のお兄さんが来たらしいの

                        注文ありますかって」  (本気??)


               ( そんな訳ないだろ )


              まだまだ延々と会話がつづく・・・


            
            うんうんはあはあ~と聞いていたけれど


               ああ~~~もうダメ
             

            「 あ! そ! 買い物はいいのね!じゃ~~また~~ 」

                  ガッチャ~~ンと切りました



              生協なんて注文させたら

               施設の部屋があっという間に物であふれてしまい


                  豚小屋になってしまいそう



              ・・・でも・・・


             私が行かないで済むなら


                好きなようにさせるかな??



             一難去ってまた一難


               だんだんと私・・どうでも良くなっちゃった





               


               



              
                  
                 


              





         今日はこれから仕事で鎌倉まで・・


           海岸線を走ってストレスぶっ飛ばそう~~


             時間が許せば「スワニー」でも寄って来ようっと



           夕方は歯医者さん


           お嫁ちゃんの治療も・・子守を兼ねて一緒に