上履き入れ縫い始めました

2010年12月09日 17:00



             今日は早めにあれこれ所用を済ませ


              入園グッズの見本作りを始めました

             SH3E03430001.jpg
              裁断は終わり、ミシン作業中です



           最近、またまた老眼は進んだのか・・


               悲しい・・ミシン目が真っすぐに縫えません


            でもリズミカルにミシンを踏んでいるのは


                楽しいよ~~~



             おかしなことに

               ミシンを踏んでいると

               ちょっとした手縫いまでもが面倒で・・


             何が何でも全部ミシンでやりたくなるのはどうしてでしょうね~



             勿論、今日もオールミシンで仕上げています



              上履き入れ、体操着入れ

 
            それぞれ 女の子用と男の子用 合計4個が出来ました



                 後は紐を通すだけ

               
                    ちょうどいい色の紐がない・・・・



               次は 外履き入れ 




            



             さ~さ~ 買い物に行って来よう~~


               今日は殿様お付き合いゴルフでいないので


                ふふ・・私は崎○軒の焼売弁当でも買って来よう