着信あり

2010年12月12日 09:30






            ご老人様  土曜日曜日になると電話をして来る


               勿論着信拒否設定にしているので着信記録のみ


              これを見ると・・・気分がダウン


                朝から心臓バクバクで・・・


                 私の心の拒否反応はまだ治っていない



             一息入れて私の心を整えてからこちらから電話する


               お出かけに連れ出してから2週間だし~~



             



              ああ~~~あ~~憂鬱~~~~~~



              私だけが頼りってことは解っているけれど・・


                


                
                 仕方ないさ!


                後で顔を出してくるかな・・・・


                

              ようやくこの頃精神的に安定してきて

                 好きなことにも没頭でき


                自分なりにホッとしているのよね~~
             



            

             布山に埋もれていた布 簡単なウエストゴムのスカートを作る予定
                SH3E03540001.jpg
               ポリエステルニット



             

            いつも自分を隠し嫌な顔しないことに疲れたよ


                
               気を使うことにも疲れたよ




             ご老人様のことなんてどうでもいいのに・・


               他の心配事、悩み事の方が大きいのに・・


               


              朝の着信でこんなにも気分が落ち込む私・・・情けない!