家出人が宿泊

2010年12月16日 16:00







            昨日は仲良し友達が家出をして来た


              夫と娘と喧嘩して



            心配事が無事クリアしたのでそれまでの緊張がイッキに噴き出たよう



            ここは私が受け止めてあげなくちゃ女が廃る



              次々と襲いかかる難問や心配事で精神がボロボロ状態な彼女



             勝手知ったる我が家


                どうぞどうぞお好きなだけ居て~~~・・で一泊



              なんのなんの・・「生ごみ収集日だから帰るわ~~」で



                 10時に帰って行きました


              主婦なんて結局こんなもの


                 家庭、家族を守ってうん十年


                 懲らしめ家出くらいしかできません



              私も反対に家出したときは彼女の家へお泊りです~~







            そして今日は  ランチタイム~~

                SH3E03680002.jpgPINY片瀬山                 


                   お嫁ちゃんのお母さんと


                時々誘われたり誘ったりで出かけます



                元々 息子達が結婚する前からのご近所さん同士


               
             

                ああ~~ぺちゃくちゃじゃべりまくり3時間~~~



                 お母さん定年退職されてのんびり?・・・


                  いえいえ好奇心旺盛でやりたいこと一杯らしい



                 いいぞいいぞ~~がんばれ~~