何年ぶりかの忘年会

2010年12月22日 10:30





            ミシンキルト

            SH3E03840001.jpg
             
            毎回一日があっと言う間の教室


           
           昨日はクラス忘年会~~

             SH3E03910001.jpg
              あらら・・全部食べちゃってから気が付いてパチッ


            私はお酒は全然飲めないのでウーロン茶


             お酒が入らなくったってお口は負けないから大丈夫~


             

           元気はつらつ一番若いムードメーカーYちゃんが盛り上げる

             ガンガン 飲んで歌って踊って 


                 まるでお笑い芸人みたいに楽しい人~


              ああ~~~顔が痛くなるほど笑った笑った
                  

              SH3E03920001.jpg
               二次会はカラオケ

 
                   私だって歌ったよ


                      「 兄弟船 





             素晴らしい技術とセンスと経験のある先生と


                実力とやる気満々な教室仲間に巡り合えて幸せ~


               
             Yちゃんキルトジャパン賞入賞~

             ○さんキルトウィーク横浜入賞~



                  おめでとう

                

                 


                

             夜の忘年会なんて何十年ぶり

                   ・・というより無かったに等しい



                 私の年代は夜の外出なんて・・・到底



                昨晩は新宿10時~


                  家に着いたら11時30分


                
                なんとなんと


                お殿様・・・・


                私のお布団まで敷いてくれてある


                   「 ええ~どうしたの~



                   「 疲れて帰ってくると思ってっさ



                    「どうもありがとう~」って

                              素直に言ったけれど              


                
                      どうしたのかなあ?ちょっと拍子抜けな私