fc2ブログ

今日は祭日だったのね

2010年12月23日 19:25



           やけに車の往来が静か~~と思ったら


             今日は天皇誕生日で祭日



           急になんだかダラ~っとしてしまいました


            巷がお休みなら 私もお休みです



           長電話したり~~パソコンでポチッポチッと布買いしたり


             のんびり無駄な時間を過ごしておりました


           


            昨日はお殿様

               鼻炎のレーザー治療をして来たとか


               治療後2時間は飲食禁止・・なのに


               涼しい顔して

                  


               「やめた方がいいわよ


               ・・・・言うこと聞かず


               暫くしたら


                「鼻がズキンズキン痛い~~」で



               いそいそと小さくなってベットに潜り込んでしまいました




             兎に角 重症な鼻炎症

              レーザー治療も永久効果とはいかないらしい


              またまた10000円ほどの病院、薬局への支払


                 この頃の医療費出費には困ったものです・・                 


              年金生活になったら病院代で消えちゃう
              (我が家は国民年金)

                    どうしましょう



             お殿様 どこで買ってきたのか

 
                 薬の曜日分けケースを


               SH3E03970001.jpg

                 自己管理完璧~~






コメント

  1. まるト | URL | TMjHbz36

    Re: 今日は祭日だったのね

    前の記事にコメント書こうと思って、やった~、と思っただけで、書いてなかった・・。
    落ち着いたようでよかったです。パッチだけでなくいろんな・・すべてが大先輩で、人生ののことを学ばせてもらってる感じです。
    明日はイブですね。パーティとか、されるのですかね。v-314

  2. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    まるト様

    v-255大先輩?歳だけは大先輩ですv-394
    今でもまだまだ中身未熟です。これから美味しくなるでしょうv-411

    手作り画像見させていただきましたよ。

    クリスマス?明日我が家で大騒ぎイベントですe-313

  3. 桜。 | URL | -

    Re: 今日は祭日だったのね

    ご主人様の薬ケース
    我が家でも似たようなの使ってますv-392
    病院代も夫婦で月1万円 大変です~~v-409
    血圧の薬も減らしてほしいのですが
    一度飲み始めてしまうと 
    なかなか無くしてくれないんですよねv-393
    今の生活から離れれば。。。変わると思うんですけどね~~v-407
    mimakaさんも薬が少しでも減るといいですね(^_-)

  4. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    桜 様

    v-266どうやら100均で買ってきたようです。

    私はすこ~しだけ薬が減りましたよ。

    医療費がかかるような年齢になってしまいました。

    血圧はストレスの影響がありますよ。
    私は依然はそうでしたから・・。

    今こうしている時にもご老人様の電話攻撃です。
    自宅電話が鳴りっぱなしよ~v-404心臓バクバクですv-406
    こにところ電話もなく静かな生活していたのに・・。
    血圧が上がりそうv-404

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)