ご老人様~もう勘弁してよ

2010年12月25日 10:30





          パソコン撃沈しました  

          SH3E04000002.jpg
            データーも撃沈

            プリンターも動き悪い

          
          
            昨晩年賀状の宛名印刷を・・・と

           SH3E04010002.jpg
            仕方ない 手書きするか~






             静かで平和な毎日が続くと期待していた私がバカだった


               昨日からま~~たご老人様の電話電話電話が・・


                 今日は 携帯23件 自宅電8回

      
            きっと私が出るまで掛け続けることでしょう


             あちらは何か用事があってのことでしょうが


                結局、私が動く用事ばかり


          今年は解放感味わって楽しくクリスマスイベントしたいのよ



              私は


               ご老人様にとって なに?なに?なに?



                  他人が紙切れ一枚で繋がっているだけ


               ・・だから・・信頼が大事なのにさ



             都合良く利用するだけは辞めて~~~~


              
           

            朝から心臓バクバクで電話なんかに出られない


              自分でも解らないこのバクバク


              電話が鳴ると反射的にバクバク


                 手が震えちゃう



               ようやく薬が減ったの~~



              こうしている間も着信着信・・・・リンリンじゃんじゃん




            施設を通じての連絡でなければ応じませ~ん                
                
               


           
               さ~てと・・・


               今晩の食材の買い物へ行ってきます




              
               

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)