クリスマスで全員集合

2010年12月26日 01:01



          


           我が家の全員集合

               大騒ぎクリスマスイベント
            
              SH3E04060001.jpg
               焼き肉と海鮮焼きにしました


                  タラバ蟹も奮発~


                 私が調理したものは無し




               そのあとはクリスマスケーキ                        
                今年はお嫁ちゃんが仕事先でお安く買って来てくれました            
              
               「まだまだ切ってからよ~

                  待ちきれない孫坊主


               姫はケーキ類は食べません

                 甘いもの、ジュースは嫌いなんて珍しい


               



              SH3E04040001.jpg
               サンタブーツのお菓子に夢中なもう一人


              SH3E04050001.jpg
               姫も胡坐をかいてプレゼントに夢中



              今日はベイビー珍しくご機嫌斜めで

                   おぎゃ~おぎゃ~泣きっぱなし


            
               今晩も兎に角賑やか大騒ぎ集合でした


                   みんな元気



              
               

コメント

  1. ピッピ | URL | QdJpbSkc

    Re: クリスマスで全員集合

    わぁ~~~~全員集合で楽しそう~~~
    タラバカニも用意したんですか~~~
    よいなあ~~食べたい~~~
    ご馳走でしたね~~
    お孫ちゃん達プレゼントに夢中だったのね
    皆さん大きくなりましたね
    女の子がケーキ食べないって言うのも
    珍しいわね~~~美味しそうだわ!
    次はお年玉・・・

  2. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    ピッピ様

    兎に角大騒ぎで賑やかで~v-393
    でもみんなが来てくれるうちが花ですね。

    この頃は手作り料理も億劫で手抜きです~v-411

    姫は甘いものはほとんど食べません珍しいでしょ?

    お年玉の前にバースデーがまだあります。v-356

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)