そろそろ 7777のぞろ目です

2011年01月15日 18:52

           


            パチンコの7777ではありません


                  コメントカウントです


                   もう少しでぞろ目7777
                 

                 私の返信を入れてなので実際は半分かな・・



             暫くコメント欄を閉じていたので7777が遅れちゃったけど




               
                 いままで沢山のコメント有難うございました



              昨年はエネルギー不足で閉じていたこともありましたが


                再開してからも変わらず頂き


                 毎日の励みになっています



               これからもどうかよろしくお願いいたします






               



          この頃の気力の無さを自分なりに分析


            昨年のご老人様騒動は緊張感絶望感の繰り返しで

              一番恐れていた12月末に「家に帰る」と言い出すのではないかと

                    内心恐怖感で一杯でした


               年末が一区切りの分かれ道と思っていた私は

                  年末のご老人様の電話着信を心苦しいけれど無視
               

                   どうにか施設に留まって欲しいと・・


             結果 何年ぶりかの解放感あるお正月でした

               
              



              そしてもう~家には帰ることもないかな・・・と

                  安堵感が無気力となってしまったようです



              

             昨年の3月からの忙しさと気持ちの葛藤を思い出すと

                     吐き気を催す位



              今は出かける時も帰って来た時も

                 自由があってとっても快適です~~



            



              


             


                

              

 
               
                 


                 
                



               




              

コメント

  1. donguri | URL | -

    Re: そろそろ 7777のぞろ目です

     コメント無しで、毎日お邪魔しています。
     最近明るくなられたようで、ホッとしています。私は義母の介護でしたが、10年介護して、あと10年は病院、施設、老健です。今は老健でお世話になっています。
     もうこれからは、ご自分の人生を大切になさってください。決してお若くないんですから。
     応援しています。

  2. sugar | URL | -

    おめでとうございます(笑)今年も宜しくお願いしますm(__)m。7777凄いですね~おめでとうございます!!お正月は、ゆっくり出来たみたいで良かったですね。キルトも少しずつされていて良かったです。毎年、今年こそはこれを完成してあれを繋げてと頭が一杯ですが毎年達成出来るのは僅かです。気移り激しい性格なので新しいものばかり手をだしています(笑)ドームも最低2回は行きたいですけどね。でも、行くとお財布が怖いですね~また、mimakaさんといっぱいお話が出来るのを楽しみにしています!

  3. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    donguri様

    v-22たぶん私も毎日お邪魔しているdonguri様でしょうv-392有難うございます。

    通算20年の介護になるのでしょうか。
    10年間の自宅介護はとってもご苦労されたことと思います。

    そうですv-411決して若くないです~~v-394
    ハッキリ介護をする老後はゴメンです。

    自分勝手と思われてもいいので自分の時間を有意義に使いたいです~~v-411
    これからもよろしくお願いいたします。

  4. mimaka | URL | 9SK2gznk

    sugar様

    v-22まあ~こんにちはv-411

    去年の疲れがまだまだ残っているのか気力がイマイチですがそんなことに負けないように今年はキルトに精を出したいと思っていますよ。
    私はドームは初日に行きますよ。sugarさんは生徒さんとご一緒かな?

    お財布にはあまりお金を入れて行かないことですよv-392
    私は今回は藤色のアン様の案内役に徹しますv-411

    また吉○寺でお会いしましょう~~v-398
    有難うございました。

  5. 桜。 | URL | -

    Re: そろそろ 7777のぞろ目です

    昨年は ホントに大変な一年でしたね
    今は落ち着いたようで一安心でしょうか?

    我が家は、そろそろ危ないです
    施設に入所して欲しいのですが
    「一家の主人」である旦那
    色々考えなきゃいけない事がたくさんあります
    mimakaさんに相談することがあると思います
    その時はメールしますので教えてくださいm(_ _)m

  6. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    v-22なかなか施設入所は難しいですね。
    本人の意思が一番邪魔しますから・・v-388

    桜さんももう気力も限界ではないですか?
    気をつけてよv-390

    コメント7777有難うv-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)