ことしもよろしくのキルトサークル

2011年01月08日 15:00







          みんな元気に「あけましておめでとう!」で始まった

     
                              今年初めてのサークル


            ありゃま 

              みなさんまだまだ去年のハワイアンクリスマスタぺの途中


            「今年のクリスマスには間に合うわ~~あはは」です。

             SH3E04350001.jpg

             SH3E04340001.jpg

               それぞれボーダーはお好みで素敵になりました



               おしゃべりしながらチクチク


                私も久しぶりに針を持ちました




             次のお題は「ひざ掛け」というリクエスト


                はいはい・・見本作り 頑張りま~~す





コメント

  1. ryocha | URL | -

    Re: ことしもよろしくのキルトサークル

    見本早く見た~いv-411

    頑張って作成して、アップしてね~v-346

  2. きいろいペンギン | URL | DhbrllUw

    Re: ことしもよろしくのキルトサークル

    mimakaさん こんにちは

    キルトサークル、楽しそうですね。
    いつも一人でチクチクしているので、羨ましいわ!
    ひざ掛け、どんなお手本か、楽しみにしています。

    今年も、どうぞお元気にお過ごしくださいませ。
    これからも、仲良くしてください。



  3. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    ryocha様

    v-22見本作りは頭を悩ませます~~v-394

    どんなデザインにしようか思案中。
    おばちゃん方面倒なものは嫌がりますのでね~v-411

  4. mimaka | URL | 3e2EIQns

    きいろいペンギン様

    v-22こちらこそよろしくね。

    簡単に出来るもの・・どんなのがいいかしらね~?
    一か月で作るのでミシンでやっちゃうv-411

  5. こっこ | URL | -

    Re: ことしもよろしくのキルトサークル

    お婆さまなんだかんだ言いながら施設で落ち着いている様子
    良かったですね~
    これでmimakaさんも少し落ち着けますね。

    クリスマスのタぺステキでしたね。
    私も作りたい位です。
    あ、私もクリスマスタぺまだ仕上げてなかったv-395
    頑張らなきゃ・・・

    ストレスは万病の元です
    上手く跳ねのけて下さいネ!

    今年もよろしくで~す

  6. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    こっこ

    v-22そうですなんだかんだと言いながら・・帰しませんv-411
    外出する時も帰って来た時もいちいち声を掛ける面倒くささもなく解放感に浸っていますv-392

    クリスマスのタぺは私としては相当頑張りましたよ~v-393
    みんなの見本作りも大変です~~v-394

    こちらこそよろしく。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)