布を前にして思案中

2011年01月10日 08:00





           サークルの見本作りに取り掛かっているものの


             うう~~~んなかなか


SH3E04370001.jpg 使いたい布だけは選んで

                          目の前に置いてデザインを思案中



             サークルのおばちゃん達

                   飽きないで楽しく簡単に・・


               
              私の頭も固くなっているのでね~~


                       



              

コメント

  1. 藤色のアン | URL | UYqLhazk

    Re: 布を前にして思案中

    素敵な布だね~♪ 私も、どんな膝かけになるのか興味深々。
    楽しみにしてま~す。 

  2. まーくん | URL | -

    Re: 布を前にして思案中

    雰囲気ばっちりな布ですね。
    煮るも焼くもmimakaさん次第ですね。

    3月ごろ暇になる予定なので、またmimaka宅にいきたいなぁ。我が家にはいつでもどうぞ~。是非、おいで下さい。

  3. snowpiko | URL | -

    Re: 布を前にして思案中

    これはまたシビれるプリントですね~♪
    サンプルにこれとはなんてゴージャス!!

    飽きないで楽しく簡単に・・・これがイチバン難しいのですよね~考えるほうは(汗)

    この数日、横道にそれてしまってミシン放置。私も縫わなくっちゃ!

  4. ねこ宅B | URL | or5VrnfI

    Re: 布を前にして思案中

    和風にも見える、素敵な柄ですね。
    布って、無限にいろんな形になるから、
    この子、どんな形になるのか、楽しみです♪

  5. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    藤色のアン様

    v-22綺麗な色とモダンな柄ですよね~。
    なんだか正月ボケでだらけているのでエンジンが不調v-394
    今日は午前中はお医者さん、午後は子守です~~

  6. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    まーくん様

    v-22まだまだ煮るも焼くもしていません。ただ眺めているだけ・・どうしましょう。また布を変えるかもわからない・・v-394

    おお~~3月で講座が終了?
    ご新居のアトリエ見にいきたいなあ~。

    我が家へはいつでもどうぞ~~v-411

  7. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    snowpiko様

    v-22しびれた?じゃ~気に入った訳ね?今度あげます。
    でもちょっとだけねv-392

    シンプル簡単はそうそう!難しいv-394・・
    ミシンでやっちゃうv-411

    横道?きっと楽しいことだったのね。

  8. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    ねこ様

    v-22USA布なのになんとなく和を感じさせるわね。素敵でしょ?
    柄を生かしたいのでピースは大きくしようかと思っています。
    なかなか先に行かないのよね~~v-395

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)