2日間監禁状態でした

2011年01月19日 23:54



                 久しぶりのハンドピーシングでした

                 SH3E04650001.jpg
                         色指定は 赤、緑、黄


                  私はこれが好きSH3E04640001.jpg


                           発送も済んでホっ







                昨日から2日間 お殿様がパソコン占領

                    
                     SH3E04660001.jpg
                      仕事だから仕方ないけれど・・・



                 
                 ようやくちんぷんかんぷんから少し脱皮

                        でも・・
                            私が居ないと出来ない

               
                    結果  私は監禁状態に



                  私だってまだまだ未熟なのに 私に質問が多い


                    そして・・さ


                 今日なんて 教え方が悪いとか
                       
                         オマエはエラそうだとか


                         散々悪たれついて

              
              挙句 「このパソコンオカシイぞ!壊れているんだきっと!」 だって


                 人にものを教えて貰うなら謙虚になって欲しい・・よ



                  2日も監禁された私はヘトヘトよ




                そして終わったら サッサとお風呂に入って寝ちゃってさ



                
                  私はこれからお風呂




                    むむむ・・どうも納得いかない・・・

                   






             コメント7777番は 桜さんでした

                  有難う


               大当たり賞は


                う~~ん何にしよう???


          東京ドームのキルトフェスティバルのお土産ってことにしましょう

コメント

  1. 桜。 | URL | -

    Re: 2日間監禁状態でした

    え~~賞品頂けるんですか~~v-411
    嬉しいですv-343有難うございますv-352
    そして。。。皆さん、私が当たってごめんなさいv-421v-398

    東京へお泊まり
    藤色のアン様とご一緒なのですよね
    た~くさん楽しんで来てくださいv-411

    いつか私も仲間に入れてくださいねv-392

  2. mintihanakikyo | URL | xJy3ruYo

    Re: 2日間監禁状態でした

    あははは~
    うちもそうでしたよ(過去形)になってしまいました
    (涙)
    最後は、男のヒステリーでしたわ!
    翌日、平気な顔をして仕切りなおし
    『ようま~平気な顔して聞くわ~』と心の奥で思いました。
    キルト展に行きはるのですネ!
    私は、夫がいなくなった分行きやすいかなと思ったら最大級の邪魔者が居まして息子です。
    ペットみたいに一時預かりは、ありませんか?

  3. おばー | URL | -

    Re: 2日間監禁状態でした

    (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)我が家は 反対
    夫は、仕事で使ってるから、できて当たり前
    聞いたら サッキ教えた??? 頭に来て 本片手にパソコンのパの字も知らないくせに打ちはじめて、はや10数年いまだに、解らず、聞くのもシャクに障るから、勝手にしてますよ

    明日から始まるキルト展楽しみですね v-10

  4. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    桜様

    v-22ドームのお土産v-318送りますよ~v-433

    そうですね今度はみんなで一緒に~ね。v-411

  5. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    mintohanakikyo様

    v-22みんな同じね~v-393

    威嚇されたって怖くない腹が立つだけv-411

    ドームは行って来ましたよ。
    相変わらず人が凄い!

    息子さんももう大丈夫よ・・お留守番して貰って来年こそは・・。v-392

  6. mimaka | URL | 4HdF.yj6

    おばー様

    v-22反対?それも辛いなあv-411

    私だってどうにかこうにか出来る程度なので教えるのも大変v-394

    ドームはもう一度行ったのかしら?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)