今日はゴマすり

2011年01月20日 09:30




            東京へお泊りするので

               ちょっと気が引けるから気を使って


             早起きして 殿様のお弁当作り

             SH3E04670001.jpg

             有り合わせで 鮭の先っぽはおにぎりにして朝ごはん


            ぬかみそ漬けもしたし・・・モツ煮もあるし


                 これでOK



               



            先日 ameriさんのブログで目がハートになってしまった物

                 P1001007_convert_20110119231957.jpg

               ameriさん 私の気持ちを察してか

                 買いに行ってくれました

               4種類 どれがいい?? って画像が


                 

             私が決めたのは

                SH3E04630003.jpg

                  とっても気に入ったわ~


                 

コメント

  1. snowpiko | URL | -

    Re: 今日はゴマすり

    ごまスリラーわかりますー!
    私の場合は、ちょっと高級なビールなどを冷蔵庫にしのばせるみたいな低レベルですけどね(; ̄ー ̄)

    時計、超かわいい~♪
    私もどこかのサイトで見かけてましたが、GETしたのですねん♪来週見られるのかしら~?

    ドーム、楽しんでくださいませー!
    私も追って出掛けまする~
    ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

  2. mintihanakikyo | URL | xJy3ruYo

    Re: 今日はゴマすり

    そうそう『護摩すり』は、大事です。

    ドームのキルト展にいつの日か行きたいです。

    夫が居なくなって叶うかな?でしたが
    もっと手ごわいのが居ました。息子です。

    哀しんでいる時に思う事は、思ってるんです。
    友が呆れました。去年のTV中継は、上の空で見ていました。えらい変わりようです。(泣笑)

  3. のほほん | URL | -

    Re: 今日はゴマすり

    今日は「東京国際キルトフェスティバル」の初日で朝からルンルンで入場したことでしょう。
    今回ははるばるお友達も上京なさってホテルから直行かしら?
    いいな!いいな!
    期間中行かれるかな~。。。
    さっきBSからの会場の様子を見ていました。
    このキルト展も10年になるのですね。
    第一回から見に行っていたのにこの2,3年気持ちが失せていて自分ながら情けないぃ。
    自分なりのキルト作りしたいと思いつつ日ばかり流れてゆく。。。
    しっかり楽しんで感想も兼ねてmimakaレポートを待ってますよ。

  4. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    snowpiko様

    v-22今頃はきっとドームの中でしょう?

    ゴマすりも疲れるけれど好きなことのためならエンヤコラさですv-411

    時計は可愛いよ~今度見せてあげるわ~v-411

  5. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    mintohanakikyo様

    v-22ゴマすりの甲斐があったのか気持ちよく遊べましたv-392

    是非一度ドームへ・・・。



  6. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    のほほん様

    v-22世界でも一番大きな規模になったキルト展らしいです。

    人人人・・でしたv-393
    私はほとんど展示もショップも見ずひたすら体験ばかりでした。
    座りぱなしなので足も痛くならずv-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)