インフルエンザお次は誰?・・/ 和物解き第二弾

2011年01月31日 12:00


            なんと我が家に避難中の孫姫 熱出した

                泊まりついでに治るまで我が家で寝てる?

                  SH3E05120001.jpg
                    お泊りセットもあることだし・・



                     次はだれ?の番?






              

              着物の解き第二弾が届きました~


                      なぜか楽しみにしている私です


                  SH3E05110001.jpg


                  毎年ゴールデンウィークに

                  「赤坂プリンスホテル」での和のキルトイベントがありました



                  今年は 「椿山荘」での開催になるそうです


                  
                  私は縁の下の力持ちを買って出て


                     着物の解きをしています


                   SH3E05100001.jpg


                    沢山の椿に生まれ変わるようです
                         http://junsquilt.exblog.jp/
                         >[Qult studio Jun]                   
                  

                                    
              


            
            

コメント

  1. 藤色のアン | URL | UYqLhazk

    Re: インフルエンザお次は誰?・・/ 和物解き第二弾

    今年もインフルエンザの流行る時期が、来ましたね。こちらは、まだ大流行でもないようですが・・・ 今年は、小学生以下&60代以上は、かかりにくいと言っていましたが、一度かかった事があると、かかりにくいと言う事でしょうか? 孫姫様、お大事に。

    こちらは、ずっと寒くて、今日も雪が降りました。朝の外気温は、マイナス7度でした。明日辺りから、やっと暖かくなるようです。少しホッとしました。
    明日は、市芸教室の仲間4人で、味噌作りなので、今日は、準備に追われていました。

    キルトイベント用の和布の解きを嬉々としてやっているmimakaさんの様子が、目に浮かびます。風邪引かないようにね。

  2. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    藤色のアン様

    v-22バタバタと忙しいです~v-394
    明日からはお嫁ちゃんが仕事なのでまたまた姫は我が家で静養です。
    次々といろいろなことがあってなかなかのんびりなんて行きそうもないです~v-356

    着物の解きを日向でしているときはなぜか幸せを感じるのです。
    黙々と何時間でも何着でもできます。・・ただし自分の好みのものです。v-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)