インフルエンザ3人目?

2011年02月01日 09:30







           孫姫はやっぱりA型インフルエンザだった


              病院へ行って検査してその場で薬を飲んで


              我が家へ帰って来た時には粗方熱も下がっていた


                  タミフル凄い効き目~~


             ママちゃん・・ホッとして我が家でおしゃべりしていたら


              孫坊主の幼稚園から

                「お熱があるようです・・お迎えを・・」


               お嫁ちゃんあっち行ったりこっち行ったり


                大丈夫か~~~~?????


                 最後にお嫁ちゃん?????



                 移っていなければいいけれど



                そうだ!私だって危ないよ!


                

コメント

  1. mintihanakikyo | URL | xJy3ruYo

    Re: インフルエンザ3人目?

    どうぞお大事になさって下さい。

    mimakaさんも温かくして用心してくださいね!

  2. ameri | URL | qXY//Hu2

    Re: インフルエンザ3人目?

    インフルエンザ流行ってる様ですね・・・
    mimakaさんはインフルエンザにかかった事ある?
    私達夫婦はかかった事ないみたいなの。
    良いお薬が開発されて良かったですね。

    ↓ ところでドームでの後ろ姿拝見しました♪
    なんだかお会いした時よりも若くなられたような!!
    ほっそりとした後ろ姿が羨ましいです。^^

  3. 桜。 | URL | -

    Re: インフルエンザ3人目?

    こちらはでは インフルエンザにかかった人
    まだ見かけていません
    そちらでは 流行っているんですね
    mimakaさん気を付けてくださいね
    って言っても 側でお世話しては移っても仕方ないかな(^_^;)

    今日、旦那と二人で内科に行くんですけど
    移されないように「マスク」が必要ですね 

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    mintohanakikyo様

    v-22私は元気v-411姫は今日もお泊りです。
    mintoさんも気を付けてね。
    体調がすぐれないのにコメントありがとう~v-398

  6. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    ameri様

    v-22私は父の介護中にインフルエンザにかかり大変な思いをしました。それまでの介護疲れも出たのか10日間くらいベットの中でした。ぜんぜん起きれませんでしたよ。幸い誰にも移りませんでした。

    私・・・あの時より5キロは増えましたよ~v-393そして間違いなく歳をとりました。
    画像は一番スマートに見えて顔が写っていないものを選んだのよ~v-411
    だんだんと歳とともに上半身は萎れて下半身にお肉が一杯です。v-394
    写真が振り返ったらびっくりされちゃうわ~v-411

  7. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    桜 様

    v-22こちらでは学級閉鎖が多いですよ。
    孫姫もママちゃんが仕事なので我が家にお泊りします。
    でももう熱は平熱ですので安心です。
    私も元気!

    病院は菌の宝庫・・気をつけてね。

    今日、7777のプレゼント送りましたよ~~v-433

  8. 藤色のアン | URL | UYqLhazk

    Re: インフルエンザ3人目?

    やっぱり孫姫様インフルエンザだったの。でも、今は、良い薬があるからね。大流行だと、ワクチン不足で大変だけど、まだ、全国的に流行では、ないのね。そちらは、学級閉鎖も。この辺は、まだ、流行って無い様です。 私は、インフルエンザの注射したけど、前にかかった事あるような気がします。何しろ60代以上は、かかりにくいそうですから。
    mimakaさんに移らないと良いけど・・・

    寒さも、やっと峠を越えたようです。

  9. ryocha | URL | -

    Re: インフルエンザ3人目?

    しばらく~v-222
    インフルエンザは、疲れてたり、体調が悪い時にグングン攻めてくるから、気をつけてね。お孫ちゃんの接待でお疲れでしょv-411
    私は、雪掻きでド疲れv-404 インフルエンザと考えただけで、寒気が…。

  10. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    藤色のアン様

    v-22タミフル飲んだら即効熱が下がりました。
    凄い効き目にびっくりしました。大人(息子)はどうだったのか?会ってもいないし話もしていない。男の子は結婚すると他人として接しているようですよ。v-393

    幼児とばば、じじはかからないようですね。v-411

  11. mimaka | URL | 9SK2gznk

    ryocha様

    v-22雪かきが一日の仕事だねv-393今年は特に雪が多いのでサボれないから大変だわ~v-394気を付けてやってくださいよ~。

    札幌雪まつり・・寒いし防寒ウエア~も無いし・・取りやめたわ~v-395
    でも・・雪を見ながら温泉でも入りたいと話していますよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)