久々の編み物

2011年02月04日 09:08








           今日は目覚めからどうも体が変微熱~~

               インフルエンザ?・・ではないと思うけれど


                
              お嫁ちゃんが歯医者さんなので


                 お子守をするはずだったけれど

                     一応やめておこう





     
              昨日、買った毛糸

                    早速 編みました

               SH3E05230001.jpg
                
                今は変わった毛糸が一杯あるので

                     おしゃれなものが出来ますね


                私は誤魔化しのきく毛糸にして

                  ジャンボかぎ針で


                 いい加減なもんさ・・・・でも、暖っかい




                SH3E05240001.jpg
                 編棒の数だけ編んだ?・・・

                    道具を集めるのも私の趣味かな・・




                大きなカットボードにしたらカットもスイスイ

                SH3E05220001.jpg
                  全部で500枚以上カットしました




                 姫様からの宿題もあります

                SH3E05200001.jpg
                 注文付きの小さなボストンバックです

                 なかなか私の趣味に合うものは作らせて貰えません 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)