ヨーグルトスイーツ作ったよ

2011年02月09日 11:00






            昨日は手作り大好き友達と一日おしゃべり~

                どこかで待ち合わせ~・と思ったけれど


                  出不精になってしまった私


                 家まで来て貰っちゃいました


               手作り談義、人生よもやま話で花が咲き


                 ありゃ~~気が付いたら


                      真っ暗でした


              この頃 ご老人様がいないので

                   家で何かこちょこちょしていることが幸せ時間です~

               

               私が唯一作ることのできるヨーグルトスイーツ

               SH3E05330001.jpg
                     (キンカンジャムも作って添えてみました)

                 昨日はお友達に出したら「美味しい~」って





            
              今日から第3弾の和物解きと布カット

              私はオカシイ?地道な繰り返し作業に癒される変な性格です

                   SH3E05340001.jpg

                    カットは全部で1400枚                     
                         眺めて数えて達成感

                     
                        やっぱり私 変な奴~~


         

                       
                        今年のホビーショー
                       日本最大の手づくりホビーフェア 第35回 2011 日本ホビーショー 2011年4月27日(水)28日(木)29日(金・祝)


               


                 

コメント

  1. Ba*Ba | URL | w0z7NuTw

    Re: ヨーグルトスイーツ作ったよ

    mimakaさん
    とても充実した日々を過ごされてますね。
    穏やかで楽しい気持ちが伝わるようです。

    インフルエンザの季節ってホントに嫌ですね。。。。
    ウチの孫坊主もかかったけれど
    あっと言う間に元気になったようです。
    自分もかからないように気をつけなくては!!!

    今年の『ホビーショー』は早くないですか?
    もう少し後だったような気が。。。。
    mimakaさん勿論行くんでしょう?
    ワタシも予定してま~す。

    『ブーツ話題』とっても良く分かります。
    ワタシも小柄(150センチ・靴22センチ弱)ですから(笑
    必死に見つけてやっとこさでGETして旅行に間に合いました~

  2. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    ba*ba様

    v-22おはようございますv-411

    ご老人様が居ないのでのびのびとのんびりと・・生活しておりますv-392
    こんな日が来るとは想像もしていませんでした。
    子育てが一段落した後は介護・・でしたから・・。
    ようやく自分らしい自分の時間を過ごせるようになりました。

    孫姫のインフルエンザの回復にはもう~~びっくりしましたよ!
    私だったら10日は起きられなかったわv-404

    小さい足は困ったものね~お互いに。

    ホビーショウは孫姫に少しでも物作りに接して欲しいと思い最近は毎年二人で行っています。いつも子供コーナーにいますよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)