やる気はあっても体が動かない

2011年02月14日 09:50







             寒さはやる気を無くすわね~

               今日はどんより空模様で


              昨日~あんなにやる気が出たのに


                  今日はめっきり



             修理の終わったミシンは階下へ置きっぱなし

                      SH3E05530001.jpg


                 

                    2階に上げるには重すぎるし~~



                 要するに・・・やる気がないってこと!



              2階の居間のホットカーペットの上で


                    ぬくぬく何もかもやりたいばあちゃんなのです



                    今日はこれから仕事です  

コメント

  1. is | URL | 5Wn/Sb0g

    Re: やる気はあっても体が動かない

    こんにちは。お久しぶりです。
    いやーこんなに寒かったら、
    体動きませんよ。
    私なんて、炬燵番人と呼ばれています~。

  2. mintihanakikyo | URL | xJy3ruYo

    Re: やる気はあっても体が動かない

    はぃ~こんばんは、
    なんて元気そうでしょう

    大阪は、今日も雪です、もう半日降っています。
    でも明日は、晴れるそうです。
    こんな日にガッツ出して動けたらなと思います。
    明日があるさです!(楽しく)

  3. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    is様

    v-22炬燵番人?v-425大笑いです~v-411
    コチラは雪になり積りはじめました~寒いです~v-393

    お母様もブログ始めたのね。私世代でしょ?ヨロシク。

  4. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    mintohanakikyo様

    v-22そうそうv-411明日があるさ・・だわねv-433
    こちらも雪が降り出し積り始めていますよ。
    明日は大変だ~・・新しいスコップの活躍かも。

  5. 藤色のアン | URL | UYqLhazk

    Re: やる気はあっても体が動かない

    まさか今日も降るとは、思わなかった~。 土曜日の雪が、残っていて、その上に朝から降ってたけど、水っぽい雪で、午後は、みそれみたいだった。 だから、一日中寒くて、家に閉じこもっていました。
    夜又雪降りです。 もう、いい加減にしてよ~って、感じ。
    吉和は、大変な事になっています。
    明日朝は、お気を付け下さい。 雪かきで転ばないようにね。

  6. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    藤色のアン様

    v-22こちらは夜中に降った割には朝は溶けてスコップは使わず仕舞いでした。
    昼にはすっかりお日様も出て気持ちのいい気候でしたよ。
    そちらの雪は飽き飽きですね。雪は気分まで下降気味になりますよね~。v-388

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)