太っちゃうわね~

2011年02月15日 17:58






                素敵なお葉書同時にポストに・・

                    SH3E05560001.jpg


                     一枚は元気な便り

                     もう一枚はちょっと心配な便り


                
                   でも私を思い出してくれるのは嬉しい・・・





              このところおデブになっちゃいそうな


                       おいしい頂きものが次々

                   SH3E05570001.jpg
                    

                   SH3E05540001.jpg

                   
                   SH3E05550001.jpg

           
                    ぜ~~~んぶ私のお腹に入ったものもあれば

                       これから入るものもあります 



             ・・・これじゃ一向に体重は減るどころか増えるばかり




                な~~んて言いながら


               今日は臨時にキルトサークルでおばちゃん方で集まり

                 SH3E05590001.jpg

                  たっぷりクリームの入ったシューを

                   ペロリ 食べちゃいました


                        あはは・・・







コメント

  1. 藤色のアン | URL | UYqLhazk

    Re: 太っちゃうわね~

    時は、バレンタインデー♡ 色々美味しそうなケーキやお菓子勢ぞろいね。 太りさえしなけりゃ、もっと美味しく頂けるのにね。
    私も寒くなって来てから、食欲が出て、関東から帰ってから、1.5kg位太りました。せっかく痩せたのに。

    mimakaさんは、良く動くから、少々は、大丈夫だと思うよ。 私、最近運動全然してない。
    ウ~ン、何度見ても、美味しそう♪ 

  2. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    藤色のアン様

    v-22私は5キロ減らすようにお医者さんから注意されていますv-411・・がなんのそのv-411
    私の健康に関する考えは言えませんがちょっとオカシイかも。
    何人も介護、看護、看取って行きついた私の死生観ですv-394

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)