久々の完成品です~~~

2011年02月27日 09:49









                久々の完成品~~


                 100円ショップで見つけた素材もなかなかです


                本体は2種類のシュシュ 持ち手もシュシュ

                 キラキラ~はダ○ソー手芸売り場のパーツ


               その他は・・・・箪笥の肥やし化していた古~~い素材 


                  〆て~~500円也           
                

                しいて言えば私の労力と電力をプラス


                 SH3E06030001.jpg

                 SH3E06040001.jpg
                 後ろ側は 髪ゴムのフリフリは取り外し シンプルに




                  根っからの貧乏性の私にピッタリ手作りで


                      集中夢中の時間でした



                   これはイベント委託出品の予定です


                    

                 

コメント

  1. ameri | URL | qXY//Hu2

    Re: 久々の完成品です~~~

    可愛い~v-10
    買おうとしても見つけられないタイプの生地かもですね。^^
    深くて使いやすそう。

  2. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    ameri様

    v-22可愛い?嬉しいです~~v-433

    やめられない止まらないの100円ショップめぐりですv-355

    サイズは幅20㎝高さ23㎝マチ4㎝でそんなに大きくないですよ。
    何せシュシュからですからね~。

  3. きいろいペンギン | URL | DhbrllUw

    Re: 久々の完成品です~~~

    春にピッタリの素敵で、可愛いバックですね。
    なんといっても、アイデアが凄いです。
    シュシュが大変身!脱帽です。
    これからも、アイデア満載の作品を期待しています。

  4. 藤色のアン | URL | UYqLhazk

    Re: 久々の完成品です~~~

    ウワァ~~ 可愛い~♪
    大きく見えるけど、ちっちゃいのね。 何になるのかしら?と、思ってたら、こんなモダンな所謂mimakaスタイルになっちゃったのね。
    私が、小学生か中学生だったら持ちたい感じ。今でも、持ちたいけど、やはり、人の目が・・・

  5. みこたん | URL | -

    Re: 久々の完成品です~~~

    ほ~~~んとに、かっわいい~~~(*^。^*)
    明るくなってきて、バッグをウインドーショッピング
    抱えている茶色のかばんも、お気に入りの物のはずだったのに
    新品バッグには負けます それに、財布と相談の余地も無い(笑)
    こんなバッグを持つと、
    気分は「見てみてみて~」状態になるわネ♪

  6. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    きいろいペンギン様

    v-22貧乏生活時代のリサイクル精神がいまだに抜けきらずといったところでしょうかv-394・・なんて100円ショップで無駄使いをし続ける私でございます。v-411

    限られたもので考え作ることに魅力を感じたりして・・v-357
    これからもがんばりま~す!

  7. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    藤色のアン様

    v-22有難うございます~v-411
    シュシュを一目見たときから「コレv-344」と思い買占めました。v-411
    100円ショップは私のお友達です・・だって歩いて数分よ~無駄買いばっかりしています。なんだか100円だと罪の意識がなくてね~v-411

    これは大人用ですよ~v-388イベント参加しようかと作っています・・あと3種類位別なバック作ろうかと思っています。イベント目白押しでやる気無いなんて言っていられなくなってしまいました。

  8. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    みこたん様

    v-22ありがとう~~v-411茶色のバックに合わせてアクセントに持ってもいいかも・・。
    そんな私は~~~作ったバック持ったことありませ~~んv-394作るだけが楽しいのよね~。
    試行錯誤作っている過程がいいのよね。行き当たりばったり制作は型紙も無し。同じもの作るには出来上がったものを定規で計って型紙作りなので同ものは面倒で作りませんv-411

  9. ピッピ | URL | QdJpbSkc

    Re: 久々の完成品です~~~

    100円グッズで見事な完成ですね
    mimakaさんのアイデアに脱帽です
    材料費500円なり~~とは・・・
    全然見えないです~~~
    可愛いですね~~~

  10. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    ピッピ様

    v-22解いたり切ったり・・面倒なことしながら作って楽しんでいます。
    一人あれこれ考えて作っている時間が一番幸せ~~。v-398

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)