サークルのサンプル準備

2011年03月02日 15:00





        
         3月1日(火)




           明日のおばちゃんサークルのサンプル縫いをしています


               私が作ったものはどうも・・・らしい


             家の中で使うので地味な色合いで・・と


                自分で布を選んで作って~~~と言いたいところだけれど


              お人好しの私


               「じゃ~~地味目でパタ~ンサンプル作っておくわ・・」


                  バタバタと布選びして

                    SH3E06170001.jpg




                  私の苦手とする地味目色



                急いで4枚だけミシンで縫います

                    SH3E06190001.jpg

                    SH3E06210001.jpg

                    たまにはこんな色合いにも挑戦です







                 

コメント

  1. 藤色のアン | URL | UYqLhazk

    Re: サークルのサンプル準備

    初めの派手な分じゃダメなのね。私的には、派手なのが良いけどね~。
    でも、さすがmimakaさん、地味目の布も素敵だわ。
    色々忙しいね~。

  2. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    藤色のアン様

    v-22落ち着いた感じの先染めチェックも使ってみました。
    おばちゃん方それぞれの好みで布選びしていました。

    春は何かと忙しいです。v-356

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)