姫からの宿題

2011年03月04日 09:09







            この一週間はガンガンとミシンミシンの前です


              私はムラ気な性格なので


                 やる気体力が続いているうちにドンドン進めます



             ブログ公開出来るものと


                  出来ないものがあるのが残念です~




               
              昨日は


                 「今度来るまでに作っておいて~」と


                    孫姫リクエストのバック

                      フリーマーケットで買ったものと同じにして!と


                      そして使う糸まで指定され・・・

 
                       どれもこれも

                             ピンクピンクピンク

                  SH3E06280001.jpg

                      一枚布でファスナーつけて脇を縫うだけの簡単バック


                          持ち手が後になってしまいました


                      隣にあるのは学習机用の椅子カバー


                        座面の汚れ隠しです



                   下のドットプリントはチューリップのタぺストリー


                      あとはミシンでキルト~~




                 今日もこれから一日ミシンの前~~



                    調子の悪いミシン

                      修理に出したら使えないのでそのまま



                    糸切り出来ないのでその度その度ハサミでチョキ



                       一段落したらまたミシン入院です~







コメント

  1. まるト | URL | TMjHbz36

    Re: 姫からの宿題

    イチゴちゃんファスナー、とってもかわいいですね!イスカバーもさくっと縫われて、尊敬します。
    しつけしてあるキルトが気になりますね~。
    v-81

  2. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    まるト様

    v-22イチゴちゃん?100均よv-411ストラップに2個付いていました。取りあえずは100均へ行きます。手芸店はそのあとで・・v-411

    チューリップのタぺ・・可愛いのよ~自分で眺めてニンマリです。
    でもお殿様に「幼稚だなあ!」って言われましたv-393

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)