キルトリーダーズ展示会

2011年03月05日 18:19








            家に籠りっきりも良くないので


             電車に乗って


               「 キルトリーダーズ東京 」のキルト展へ

                 SH3E06320001.jpg



           
              久しぶりの市ヶ谷ヴォーグ学園まで


                 SH3E06310001.jpg



              何年か前に講師養成講座、指導員講座に・・


                  ハードな課題、宿題だったっけ


              満員電車に立ちんぼで


               息も絶え絶え~~~通ったことを思い出す




               今日はのんびり


                 素晴らしいキルトを見て


                帰りは馬喰町横山問屋街へ寄り道して



                   ああ~~疲れた


                 

コメント

  1. のほほん | URL | -

    Re: キルトリーダーズ展示会

    暦では「啓蟄」らしいのでゴソゴソとはい出てきましたぁ~(^^ゞ
    今年もあれよあれよと1月2月が去って行ってしまった。
    ご無沙汰中のブログを読みながらmimakaさんのご活躍に頭が下がりながらもうふふです。
    春3月とは名のみでこの今年の雛日和は雛寒波でしたね。

    私はドームキルトの頃からが遠い昔のよう。
    キョロキョロしながらまた歩き出しますのでよろしく~です。

  2. 藤色のアン | URL | UYqLhazk

    Re: キルトリーダーズ展示会

    毎日忙しく活動的ですね。とっても良い事です。
    自分の時間を大切に楽しんでね。
    嗚呼、馬喰町、もう一度行ってみたいわ~。
    はるか昔の事のように思えます。もう、3月になっちゃったね。
    私も毎日忙しいです。コレステロールの値が、何故だか、1月に調べたのと2月に調べたのとで、すごく違っていて、薬を飲む必要がないようです。病院を変えました。

  3. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    のほほん様

    v-22心配していましたがお元気になって復活嬉しいですv-398
    これからはお互いに故障する体とうまく付き合って行きましょうね。

    またコメント楽しみにしていますよ~~v-433

    今日はまた雪です。寒いですね~v-393

  4. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    藤色のアン様

    v-22全く月日の経つのが早いことv-394

    やりたいこと一杯なのに生きている間にやり終えないわ~v-411

    土曜日の馬喰町は静かでした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)