計画手作りは計画倒れ

2011年03月24日 11:30






           


              



                        お陰様でご老人様の荷物の整理もどうにか終わりほっと


            施設の部屋は広々~~~・・・でも・・


               替りにいろいろ介護グッズが増えました




           骨折ギブスも勝手に自分で外してちゃっかり洋服を着ちゃってる


                そして痛い痛いと・・私の名前を呼んでいたらしい



                 今回は肩と二の腕骨折です



              骨折で内出血がひどいので

                 からだ全体の代謝も低下しているのか


               言うこともちょっと可笑しい 「?○×・?▽?」



               でも・・少々そのほうが可愛いかも・・



              このところ施設に行ってばかりで

               
                  エネルギー吸い取られてしまった


                今日は起きられなかった




                地震の計画停電やらご老人様骨折騒動やらで


                  私の計画手作りは大狂い~~~



                 


                     
                  SH3E06600001.jpg

                   最近は姫様と文具を見ることも

                   可愛いノートと筆箱を見つけました






                只今、私宛のメール確認ができず、アドレスも確認できない状態になっています