ご老人施設懇談会だって

2011年05月20日 08:38





         ご老人様

           今日は久しぶりの整形外科通院


           たぶん先生に怒られる  通院サボっていたから・・・



              介護タクシーも予約したし


              あとで病院へ診察券を出しに行って来よう




           待ち時間が長いと「トイレ~」なんて言われて


              もう~~私~~~大変なんです~~



             抱えて便座に座らせることすら重労働



           お願い!  今日は 「トイレ~」って言わないで~




 
              
               でも~~

           
              同居していたころを思えば天国のような生活だわ~~



            神様が与えてくれた貴重な 解放感 自由時間



                 ありがとう・・・・です


          



           
              そして

                家族施設懇談会のお知らせが・・



               小学校やら幼稚園もこの時期は家庭訪問がある



                 ご老人施設も同じなのね



          





                  だんだんと近くなる    私も老人