残ったもので作ります

2011年05月26日 08:30




           バックを作った残りがちょんびりあったのでSH3E06030001.jpg



         moblog_6e9c7df8.jpg

             またまた 100均のストラップ、ハギレで


                   小物作りをします







             ピッピさん QRC バースデー企画のパターン


                   勘違いして一枚不足していました


                早速チクチク作って送りましたよ~~

                 moblog_cd99c12b.jpg
                   黄色指定





           

                           

コメント

  1. まーくん | URL | -

    Re: 残ったもので作ります

    コメント欄がひらいてた~。
    相変わらずの素敵配色。
    お教室作品ですか?プライベート作品?ですか?
    どっちにしても目を奪われます!
    ちょこっとみえてる長方形つなぎもかわいいなぁ。

  2. 藤色のアン | URL | UYqLhazk

    Re: 残ったもので作ります

    コメント欄再開ね。 パソコンまだ使えないの? 携帯だと、大変でしょう? 

    何だかんだ言いながら、一杯作ってるね。感心します。
    明るい色合いの配色が、とっても素敵ですね。

    私、来月、市の特定健康検査受けます。コレステロール引っかかりそう。質問の中に、20歳の時の体重よりプラスマイナス10kgありますか?って言うのが、あります。 ギリギリセーフかな。

    こちらは、入梅したようです。今日から、3日間雨の予報。 ユーウツ。 寒い位です。

  3. snowpiko | URL | -

    Re: 残ったもので作ります

    コメ開いていたので、すかさず~(笑)
    いつもたくさんの元気をありがとうございます♪
    感謝の言葉もないです!

    少し前のご老人様の記事、ぐっときました。
    好きな事をできる時間、一緒に謳歌できればいいですね!
    私も元気出して頑張ろーと思いました!

    100均ストラップ、シビれます~(*'▽'*)

  4. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    まーくんさま

    e-241震災後パソコンのご機嫌が悪くメール機能が使えないのでコメント欄閉じていましたがコメント欄はダイレクトに見れるのよね。勘違いしていました。

    作品?・・なんて大げさなものじゃないですよv-411
    気まぐれに残り布を捨てられなくて作りました。

    ちょこっと見えはアドレス帳よ。以前来た時見たと思うよ~v-411古くて汚いv-393

  5. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    藤色のアンさま

    e-241携帯もだいぶ慣れたv-388

    私・・・若いころより20キロも増えましたよv-404
    コレステロールも高いし・・。どうしましょう?

    兎に角 まずは体重を減らすのが一番。がんばりますv-411

    手作りの手は休めません。唯一の私の世界にのめり込み何もかも忘れられる時間ですからね。神様が与えてくれた贈り物です。

  6. snowpikoさま | URL | 1XT6wfZw

    Re: 残ったもので作ります

    e-241  v-411まあ~嬉しいv-344私 元気あげてるのね。

    体調はいかがかな?元気な顔見たいけれど暫くはそれどころじゃないわね~v-388
    落ち着いてキルトが出来るようになるといいわね。
    才能あるキルターさんなんだから震災経験を生かしたキルト作りを楽しみにしています。v-433

    100円ストラップは何かと使えるよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)