畳へりバック№2作ります

2011年06月01日 08:20

           
           



            もう~~6月になってしまった


                 夏になればまた一つ歳を重ねる



              なんだか月日が経つのが年々早いよ









            以前ミシンキルトクラスで作った

                  私のヘリバッグ

            SH3E06580001.jpg


             私のキルトサークルのおばちゃま方が


               「 作りた~~い 」と




             j  先生に  特別にセットして貰っちゃいました


                moblog_dca2eea7.jpg

                 スパンコールが付いていて

                     落ち着いた上品なブラウン系


                       持ち手もブラウン


                      



               楽しみ楽しみ・・・


                  今日はバックの講習です~~







               ・・私・・・が・・・作ってあげるようになるのかな・・・



                 先生のヘリバックは

                      QUILT  Studio JUN
                 



              

                   

コメント

  1. 桜。 | URL | -

    Re: 畳へりバック№2作ります

    畳へりバック
    軽くていいんですよね~
    材料だけ買ったのですが・・・
    手付かずです(^^;)

    豪華な畳へりですね~
    完成品が楽しみです(^^)/

  2. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    桜 さま

    e-241出来上がったのでアップしました。
    見てくださいね~v-411

    是非作ってみてください。

    私ももう一つ作りますv-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)