畳ヘリバック出来ました~

2011年06月01日 17:00






           素敵~~~


               畳へりバック講習無事終了



                  出来上がりました~



           moblog_6cca3fe4.jpg


                    moblog_cd56e19b.jpg
                    画像が悪くスパンコールと刺繍の良さが見えない~




           おばちゃま 3名の予定が1名に


                  みなさん介護の真っ最中


               急に欠席も仕方ないです



                    2名は来週に振替




              洋裁をされてる1名さま 何もお手伝い無しで

                moblog_6c46777c.jpg

                  「あら~~これ思ったより扱いづらいのね~


                ・・・・と言いながらも



                 きっちりスッキリ綺麗に仕上げて



               「嬉しい~~素敵~~」と



                 大喜びで満足してお帰りいただきました



                  良かった良かった




                流石 JUN先生セレクト

                    
                    ありがとうございました~

                  

コメント

  1. 藤色のアン | URL | UYqLhazk

    Re: 畳ヘリバック出来ました~

    ステキ~~~♪ 意外と、縫いづらいのですか?
    持ち手とスパンコールのふちが、とっても素敵。 畳ヘリのグレー(?)も、シックで良いわ~。
    こんなの習いながら作れるなんて、良いなぁ。私も、サークル入りたいなぁ。

    此方も、お天気は、続かず、今夜から又雨模様です。 

  2. eko | URL | .zLyGMJk

    Re: 畳ヘリバック

    最近流行ってきてますね~畳のヘリバッグ。
    素敵な色合いです。縫い方も面白そう~

    それにしてもmimakaさんの手早さには毎日ビックリです。
    次々楽しい作品が出来上がって~
    ほんとに近かったらお宅にお邪魔して教えていただきたいわ。
    お友達になっていただきたい!

  3. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    藤色のアンさま

    e-241グレーじゃなくブラウン系ですよ、画像の色がはっきりしないわね。v-356

    縫いづらくはありませんよ。ただつっぱるのでコツがいるようです。
    でも友人はなんなりと作って大喜びで持ち帰りました。

    ミシンキルトの先生のおかげでいろいろ新しいこと教えていただけるのでとっても楽しいです~。

    サークルもみなさんいろいろなことを抱えている中でも明るく楽しんでいる姿は素晴らしいなあといつも感心しています。

  4. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    ekoさま

    e-241私・・ご老人様のいない生活を大切にしたいと思っているので今出来ることしたいことは実行~~v-411なんですよ。
    でも欲張って時々疲れちゃうことも・・・。

    近ければ私の方がいekoさんのワールトを色々伝授していただきたいわv-398
    素敵ですから~~v-345

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)