ヨーヨー作り

2011年06月03日 08:30





            久しぶりに

            moblog_e31b1c32.jpg

              リバティー布でヨーヨー作りを・・



 
             何年か前に買って袋に入れたままになっていた

                     
                  ヨーヨープレート



               出来上がり 直径2センチ


                 でも私が作ると直径1.7センチと小さくなっている


                   まあいいさ~~




                 慣れれば便利グッズ


               


               何年か前に手芸ショップで見かけたポーチ


                  可愛いなあと思いつつ



                記憶を頼りに作ってみたくなりました             


コメント

  1. こっこ | URL | -

    ヨーヨープレート、私も使ってみたいなぁ~
    こんな便利なものがあるんですね。
    どんなポーチが出来上がるのか楽しみです♪

    畳ヘリバック、ステキですね~v-426
    一度作りたいと思いながら、なかなか手が出せません。
    何だか縫いにくそうで・・・。

  2. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    こっこさま

    e-241最初はなんだか面倒~なんて思って使いましたが何個か作るうちに慣れてとっても便利グッズと思えるようになりました。
    サイズも何種類かあるのでお試し?どうぞ~v-411

    畳ヘリ?全然簡単ですよ。耳の始末もいらないし。
    そしてとっても軽い。
    どうぞ一度作ってみて~v-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)