やりかけばかり・・悪い癖

2011年06月07日 09:00







            昨日は暑かった~


                 これからの節電 体に堪えるなあ



              


            次々とやりたいことが出て来て

               
               何本手があっても足りないよ



             あれやっては・・これ・・これやっては・・・それ・・



                どれもこれも中途半端でやりかけばっかり



                    私の 悪い癖




           moblog_0e9875ed.jpg
             幼稚園の先生のエプロンはあと一息なのに・・・



                  moblog_6ffbdba2.jpg
                   リバティーヨーヨーは夜にチクチクなので一向にはかどらず



              昨日は横道に逸れて


                  出窓カーテンは 出来ました~

               moblog_2d9f0bd6.jpg
                  透けて見える優しいプリントがいい感じ~~


                


                    今日は仕事~~




             

コメント

  1. おばー | URL | -

    Re: やりかけばかり・・悪い癖

    エプロンどんな風に変身するのか、楽しみに見ていました
    なるほど、リバーシブル生地に、アップリケにして付ける
    流石、mimakaさん マジック 真似っこしよー 
    可愛いエプロンて、お高いのよね

  2. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    おばーさま

    e-241お嫁ちゃんにアドバイス頂きましたよ♪
    アンパンマンの方はミシンでちょっと遊んでみましたv-411
    キャラクターエプロンはお値段高めよねv-356

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)