おばちゃまサークル

2011年06月08日 16:44





           車で通る大学の桜並木


            moblog_59f4c0a5.jpg

              桜の咲いている時よりも

                私は緑が雨に濡れてイキイキしている今がいい





            今日はおばちゃまキルトサークル


                こ~~んな素敵なトップが出来ていました

            moblog_f9ba545c.jpg



                     moblog_4f3c9f81.jpg


                      今日は3層しつけまで。


                    
               介護中の97歳のお母様が施設入所出来てホッとしていました


                     みなさんいろいろあっても


                      明るくて元気でおしゃれで素敵です





            

コメント

  1. 藤色のアン | URL | UYqLhazk

    Re: おばちゃまサークル

    サークルのおばちゃまたち、恐るべしね。 色々かかえていても、これだけできるんだね。 キルトが、辛さを紛らわしてくれたりもね。

    mimakaさんも、忙しいのに、一杯一杯作ってるのね~。 とっても、素敵なカーテンが、あっと言う間に出来てる! 凄い!
    2週間が、あっと言う間に経って、明日は、トール、明後日は、陶芸です。キルトにのめり込んでると、振り回されて、他のお稽古事の心の準備が、整わない。時間が、脇をビュンビュン通り過ぎて行きます。

  2. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    藤色のアンさま

    e-241全員介護中v-355ですよ。ご老人と関わっていると自分の人生観も少しづつ変わるようです。クヨクヨ、イライラしていても何も変わらないし、どうせなら楽しくおかしく生活しよう~~って今の時間を大事にするよう。勿論私もそうですが・。
    おばちゃんたち、とにかく明るいのよ。そして限られた時間の楽しみを自分で見つけ充実してとっても素晴らしいと思います。

    アンさんも農婦、陶芸家、手芸家・・・凄いパワーv-411

  3. 桜。 | URL | -

    Re: おばちゃまサークル

    おはようございます
    桜並木も好きですが 今の時期・・・私も好きです。

    畳みへりバッグ
    とっても素敵でした~
    あのセットが欲しいくらいです(^^)/
    でも縫う時間がないか~。。。(>_<)

    みなさん介護中でも 元気はつらつ!!ですね(^_-)

    mimakaさん、教室開くんですね
    私も習いに行きたいです~~~~(>_<)
    またまた自分の時間が欲しいと思ってしまいます

    旦那、家の中でも車椅子利用が頻繁になってしまいました
    私が手を取って 自分(旦那)で歩くことが難しく
    今は私が歩行器代わり 抱え込んで移動してます
    そのうち寝たきりでしょうね~~(^^;)

    当分チクチクも自分の時間もお預けです(^_-)

  4. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    桜さま

    e-241どんどん大変になってきたのですね。
    桜さん潰れない?か心配です。v-388
    好きなことも出来ず拘束され体力も使いそれじゃ体も精神もおかしくなってしまいます。
    私がいい見本ですよ。
    今は地獄から天国へきたみたいに開放されています。
    桜さんもなにか脱出できる方法を見つけられることを祈っています。
    畳ヘリバックでもつくりませんか。遊びに来てくださいよ。気晴らしに。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)