エプロン一枚出来た

2011年06月09日 08:00




           
        先日のこと

            珍しく孫坊主               
             moblog_27645ea2.jpg
                       (久しぶりに息子の小さいころを懐かしむ)

                  
             「ばーばと行こうか?~」って言ったら


                あら~~すんなりお手手繋いで車に乗って


                 夜までおりこうさんで全然平気で


                     私と二人



                 


            バックの製図中
                   moblog_71050335.jpg



              エプロンの続き

         一枚完成 moblog_f58ab3e1.jpg
                     お嫁ちゃんのアイデアで
                      リバーシブルデニムのピンク側を使ってアクセント


                       やっぱり違う・・若い人のセンス



               

コメント

  1. まーくん | URL | -

    Re: エプロン一枚出来た

    アンパンマンもmimakaさんカラーになってる~~。
    こういうのって不思議だ。

    わたしがやっても普通のしかできないなぁ。

    お嫁ちゃんもmimakasんに似てきたのかな?

  2. 藤色のアン | URL | UYqLhazk

    Re: エプロン一枚出来た

    この子は、どっちの坊やかしら? 随分おりこうさんなのね。普通男の子って、騒ぎまくるじゃない。
    エプロンも完成、凄いなぁ。 私、今日、手芸教室の仲間の一人から電話が、かかって来て、ウェディングドレスの良いのを貰ったので、クッションカバー作って~っと、頼まれました。その人、日傘しか縫えないのよ。 まぁ、クッションカバーなら、簡単だから、引き受けました。何だか、偶然にも、クッションカバー攻めよ。 ハギレは、下さるそうです。

    バッグは、課題かしら?

  3. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    まーくんさま

    e-241私が考えても普通ですよ。ちょっとお嫁ちゃんが来たので相談したらピンクを使ったほうがいい~~ってアドバイスv-398
    このお嫁ちゃんは全くちくちくはやりませんv-411
    もう一人のお嫁ちゃんは最近少し縫い物しているみたい。

  4. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    藤色のアンさま

    e-241長男の坊主です。男の子ってあまりしゃべらないのでうるさくないし集中力もあるのでず~~~っと何かしていましたよ。でも怪我だけは気を付けないといけないので神経使って疲れるね。

    思い出した思い出した・・屋根裏部屋にず~~~っと前にデパートの催事で買ったウエディングドレスあったv-405
    何かになると思ってついつい安いので買ってしまったもの。
    今度出してブログアップするね。私が着て写真撮るかなあ~v-411
    アンさんもいろいろ大忙しですね~。

    バックは気まぐれ物です。v-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)