ぴったんこ

2011年06月16日 09:00








            60年以上生きてれば


                背負って来たもの


                背負い続けるもの


                時には背負いきれず重くて投げ出したもの



                   いろいろ 沢山ある



 
              私のまわりの友人もそれぞれ背負うものが違う



                 時々 約束したかのように 偶然に顔を合わせる



               
              悩み 苦しみの裏返しの明るい笑いの笑顔



                そんなひと時を終えて



                 ふと・・我に返る    



                          そんな昨日・・・







           またまた100均ネタです

                  moblog_85c564d6.jpg


                 ロータリーカッターを仕舞うのにぴったんこカンカン~


                
                   こんなことで感激しているばあちゃんです


  







            



               



              

コメント

  1. ameri | URL | qXY//Hu2

    Re: ぴったんこ

    この入れ物は何入れですか?
    私は買ったままの箱に入れてます。^^;
    なかなか良いのがないと言うか、真剣に探してないとうか・・・(笑)

  2. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    ameriさま

    e-241何を入れるものかなあ?筆箱かも?
    グリップ付きのカッターは厚みがあるのでもしかしたら入らないかも。
    カッターは刃があるのでなんとなく心配で裁縫道具と一緒には入れたくないですよね。

    私は100均がすぐ近くにあるのでついつい探索に行っちゃいます。
    その都度新しいものを発見~~v-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)