全部ミシンで・・

2011年07月10日 12:00





          先週は先生業で大忙しでした


               昨日も畳ヘリバック2名様


                私がちょっとお手伝いして


             無事 時間に終了





           

               先日のキルト終わりました

           moblog_657a6007.jpg

              せっかくミシンキルトを習っているのだから


                 オールミシンで



              ちょっと大きめでも早い!早い!



                 難しいキルトはまだまだ



                ウォーキング押さえで直線キルト



                  

コメント

  1. 藤色のアン | URL | UYqLhazk

    Re: 全部ミシンで・・

    いよいよ梅雨明け? 山口県は、明けたのかしら?
    涼しい吉和も26度でも、暑かった。 帰宅したら、33度、皮膚が、こげそう。 ホント暑い夏の始まりだね。 庭の水やりも始まり。

    私も、バッグ、早く見た~イ。 オールミシンのキルトもステキ。私は、注文品が、今夜出来上がる予定です。 明日は、ロックミシンを取りに行って、しばらく家に置いて、自分の物を作ります。パジャマのズボンが、1号です。 チュニック(古布)も、継ぎ接ぎして、布を作ったので、来週縫い始める予定です。 ちょっとやる気が、出て来たので、ジャンジャン縫物したいわ。 でも、明日から、畑の草取りです。

  2. | URL | 1XT6wfZw

    藤色のアンさま

    v-22おはようございま~~すv-411

    遅くなりましたv-356

    アンさまは相変わらず好きなことでお忙しいことで・・なによりです。v-411
    梅雨明けでこれから毎日ガンガン暑いでしょうからお互い体調管理には気を付けましょうね。

    ロックミシンはまだ使っていなかったようですね。便利で洋裁が楽しくなりますよ。効率が上がります。

    私のバックは出来ているのですが画像保存がまだなんです~ちょっと待ってて~~v-395

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)