暑くても制作~~~

2011年07月13日 13:30






           外出は極力控え


             用事、買い物はまとめて



            ・・・とはいえ・・・


              買い忘れ、やり忘れで


                出直すこともたびたび



            忘れないようにメモしても

                  そのメモ忘れ


                う~~~ん・・記憶をたどっても解らん



               結局 もう一度 家に戻ることとなる



             くそ暑い中 何回も出たり入ったり


                 それだけで精神的にヘロヘロ~~





            
             折り紙キルト薔薇のバック出来ています

               moblog_1eeb4372.jpg
                 薔薇を本より一回り小さくしました
                    (岡本洋子先生著)

                   薔薇の中心にはキラキラビーズを付けてみましたが



                    あんまり見えない






            昨日はお財布講習3名様2回目


                 まだ仕上がりません・・


                ほとんど私がミシン作業~



                 昨日はちょっと疲れて夕寝しちゃいました






               ミシンキルトのおまけ講習だったポーチ


                  出来が悪いので解いてやり直し成型



                 moblog_ddf56913.jpg
                  持ち手リボンがちょんびり余ったのでアクセントに付けました

                    
                      携帯電話がピッタリ入ります

                 
                  
                 『ズラリ並んだ皆さんの素敵なのはコチラ

                        ポチっと                          

コメント

  1. 874midori | URL | cI.fck.g

    Re: 暑くても制作~~~

    こんばんは。

    本当に暑いですね。

    毎日、酷暑です。

    私も、自分が何をしていたか忘れてしまうことたびたび。

    暑さで思考回路が麻痺してますぅ~~。

  2. | URL | -

    Re: 暑くても制作~~~

    薔薇のバック素敵です。
    ホントにあっと言う間にできちゃうのね。
    多分、mimakaさんは魔法使い・・・魔女i-184
    製作中のmimakaさんの、お姿覗いてみたい!!

    次は何を披露してくれるのやら・・・楽しみv-411

  3. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    midoriさま

    v-22こんにちは~~~v-411ありがとう♪

    人と会えば合言葉のように「あついですね~~v-356」です。

    そちらはもっとかもしれませんね。v-394

    羊毛クマちゃん、ミシン部屋暑いので移動して居間にいますv-411

  4. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    名無し様 う~~ん???どなたでしょう???

    v-22友人が作って持っていたバックを真似っこしましたv-411
    あっという間ではありませんv-388他のこと放り投げ、家事放棄していますから・・。v-393そのうち大目玉食らうかもしれませんv-411

    私の姿・・・顔も洗わず、頭ぼさぼさ、とりあえず洗濯したら・・
    やりたいこと優先~~・・すご~~い姿で黙々とミシンの前です。

    そのうち私のイラスト描いて見せてあげますよ~~v-411

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)