ベビーのサンドレス

2011年07月17日 17:45






            昨日は孫姫№2のバースデー


              ちょっと涼しくなってから


                     届けに




              丁度 兄妹揃って お昼寝中


                 こ~~~んな恰好でも子供は寝てるのね~


               
                あまり可愛いのでパチっ・・と



              moblog_7a313601.jpg




               
                  ばあちゃん 初めて孫姫№2の服作り


                    プレゼント用に猛スピードで


                     moblog_eccd8e91.jpg
                        ボーダープリントのサッカー地


               moblog_7cf5276c.jpg

                    前後無しのネックに紐を通しただけ



                      それでも赤ちゃんは可愛いのよね~





  
                 

コメント

  1. JUN | URL | -

    Re: ベビーのサンドレス

    NO2の孫姫ちゃん
    お誕生日おめでとうございます。

    あまりのの可愛さにくぎづけです♪
    そして手早いのにまたびっくり(*^^)v

  2. 藤色のアン | URL | UYqLhazk

    Re: ベビーのサンドレス

    アラ~、もう、1歳になっちゃったのね。おめでとう♪
    時日の経つのが、速い事! 昨年の今頃は、暑いのに大変だったよね。
    ベビー服作りの始まりだね~。 女の子の洋服は、可愛くて、良いね。
    毎日忙しいね。 今日は、特別に暑かった。 台風が、接近中。 たいしたことないと、良いけど。

  3. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    JUNさま

    v-22ありがとうございますv-411
    あっという間に一歳になりますよ~。

    ベビー服作りは私には珍しいことなんですよ。
    ママちゃんの好みもあるので・・ね。

  4. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    藤色のアンさま

    v-22有難うございます。あっという間に一歳。そしてあっという間に・・私・・皺と白髪が増えたv-394

    台風接近・・こちらはなんだかどんより空模様。
    お日様が出ていない分涼しい感じです。

    ベビー服は久しぶりに作りました。

  5. mimi | URL | HD92T4ek

    Re: ベビーのサンドレス

    孫姫ちゃん、no2、お誕生日おめでとうございます

    かわいいサンドレスに拍手e-460
    とても懐かしく思いました
    昔、母が同じものを作ってくれました
    前後なし、まで同じです
    覚えているのは、中学生の頃でしたから(笑)
    とても幸せな思い出を思い出しました
    ありがとう!e-266

  6. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    mimiさま

    v-22懐かしんでくださったようで嬉しいです~v-411
    昔は手作りもこども服を着ていることが多かったですよね。
    今では既製で可愛いものが一杯あるので作ることもないですね~。
    親の好みもあるので難しいですv-394

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)