アナログテレビさようなら~~

2011年07月29日 10:30







          今日は朝から     大仕事になってしまった


                友人からの

                  「 無料でテレビ回収してくれるのでどう


                      それはありがたい



                私のミシン部屋の13インチアナログテレビを・・・
                         (目が悪くなりそうな映り)



              朝から運び出そうと始めたら


                   トンデモナイことになりました


                moblog_074bb4bf.jpg

                  テレビを出すには回りのものをどけて


                     普段のだらしなさに自分でイライラ~~


                        ホコリで病気になりそう


                 
                 ふ~~どうにかこうにか


                      テレビは廊下に運び出せました


                    moblog_fab7da4b.jpg


                    長い間おつきあいあいがとう 


                       アナログテレビさん




                さてさて・・と


                  ごった返した ミシン部屋の片づけが待ってます


              
                                               

コメント

  1. mintohanakikyo | URL | xJy3ruYo

    Re: アナログテレビさようなら~~

    毎日、暑いですネ!
    何時も楽しそうでお元気なmimakaさん、
    励みになります

    我家のもアナログテレビがまだ鎮座しています。
    mimakaさんちと全く同じ状態なんです。
    おまけにその部屋エアコンがダウン中、
    冬までほっとくつもりです。(T-T)

  2. 藤色のアン | URL | UYqLhazk

    Re: アナログテレビさようなら~~

    昔のテレビは、超重たいよね~。 うちも、寝室のエアコンのリモコンがいかれそうで、殿は、いつか新しいエアコン買うつもりらしいけど、電気屋さんが、取り付けに来る前は、私は、大変! エアコンの前に本棚やタンスが、陣取ってるのよ。 リモコンが、使えれば、替えないで欲しいワ。
    でも、古いテレビや、レンジは、引き取りに来てくれる間に出しておきたいわね。 ゴミは、出来るだけ処分しているけれど、何十年もの間に溜まったゴミが、一杯。 mimikaさんは、洋裁部屋から、少しずつ、物を下に運んじゃえば良いじゃない。

  3. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    mintohanakikyoさま

    v-22私~~去年の今頃を考えたら天国のようです~v-411何するのもルンルン気分ですが体力が・・・v-393

    テレビのプラグとアンテナコードが箪笥の裏側だったので四苦八苦しましたv-356でも無料回収に惹かれてがんばりましたよ。おかげで今日は疲労頭痛でした。v-395夏の片づけはやめた方がいいです。v-411

  4. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    藤色のアンさま

    v-2213インチでも結構重いですね~。私の力も低下しているのかもしれませんが。v-394

    これから先はゴミ捨てに励まないとあの世へ行くまでに片づきません。
    なんていいながら買い物もついついしていますが・・v-411

    ミシンは階下なのでミシン関係はその都度2階から運びそのまま階下に・・なので少しミシン部屋も片づいた気がしますがv-394

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)