今日のおべんとう

2011年08月04日 09:30


               


                                                      

            今日は早々 念入り??にお掃除~~~もう終わり~~


                 明日は ビックなお客様達をお招きなので・・ね



              普段さぼっている家事にバチが当たり


                  なんだか右腕が痛いよ~(床の雑巾がけをぜ~~んぶ)



               でもず~~~っと続いていた頭痛はピタリと止まった


                    歯医者様  様様です



                  どうやら歯の噛み合わせが悪かったらしい



                   


               ちょっと涼しいのでお殿様のお弁当作りました~



               ( 真夏の暑さは腐敗が怖いのでパスしていますが )



                  何十年お弁当作れば解放されるのかしらね~



                           結婚当初はお弁当にケチ付けられっぱなし



               今は 「どんなものでも手作り弁当は旨いなあ


                      ・・なんて調子の良いこと言っちゃって



                   そんなオダテには乗らないよ




              夜更かしした翌朝は



                味見もせず見栄えも気にせず義務感だけ~~~



                 ・・で出来たお弁当は

                    moblog_693d4466.jpg

                   あはは・・・・たらこ真っ黒黒黒


                     ふんそのまま蓋しちゃって


                え~~~~い!   持って行け~~~!




             そして 私のお昼は260円弁当

                      moblog_0ee19ed8.jpg
                       コレの方が美味しそう~~





コメント

  1. 藤色のアン | URL | UYqLhazk

    Re: 今日のおべんとう

    殿のお弁当オイシソ~♪ いくら味見しなくても、年季が、入ってるよ。 お弁当は、難しいよね。汁けが、出ちゃいけないし、すぐ傷む様な物ダメだし・・・  でも、殿は、買うお弁当殿違いが、わかってるのよ、きっと。

    お掃除御苦労さま。 明日は、大事なお客様だね。楽しみね♪
    東京へ出かけるよりは、ずっと楽? そちらは、涼しいのね。 こちらは、非常に暑いです。

    仕事決まりそう。 明日もう一度行って、説明を受け、合意したら、雇うそうです。 忙しくなるのは、確かだわ。

  2. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    藤色のアンさま

    v-22就職内定おめでとうv-411
    就職難の中、還暦過ぎて凄いですよ~。
    やっぱり特別なものを身に着けているってすばらしいです。
    頑張ってくださいね~v-411

    特別自宅講習は時間の足りないほどの充実時間でした。

    今日もお弁当作りしましたよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)