はじめてさん達ポーチ完成

2011年08月03日 18:15







        昨日のお教室


         
         頑張ったおばちゃん達  完成~~~


         moblog_c9fb54c1.jpg
               バイヤス付けも綺麗に出来たし


                 ファスナー付けもバッチリ


                    moblog_9714decb.jpg
                      横にたたんで小さなポーチ

                      縦にたたんでメガネポーチ



                     喜んでお持ち帰りいただきました



                    おひとり様は病気療養でお休み


                       元気になってまた来て~~~





コメント

  1. おばー | URL | -

    Re: はじめてさん達ポーチ完成

    はじめてさんなのに、上手に仕上げてますね さすが 
    先生が良いからですよねv-10 

  2. poco+a+poco | URL | -

    Re: はじめてさん達ポーチ完成

    はじめての方々なのですか?
    きれいに出来上がりましたね~。
    とても使いよさそうな可愛いポーチですね。
    真似させて作ってみようかな?。

  3. 藤色のアン | URL | UYqLhazk

    Re: はじめてさん達ポーチ完成

    皆さん、色々出来てますね。 オバちゃま達も、きちんと教えてもらえて、作品が、出来て良いね。習いに行くと、きちんと出来るから、良いのよね。 だから、私も、トールいつまで経っても、卒業できません。
    私、ファースナー付け苦手~。 習いに行きたいわ。 バッグ作る時には、出来るだけ、ファースナーつけないようにしてます。

  4. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    おばーさま

    v-22未熟先生でもみなさん楽しくチクチクして喜んで帰ってくれて私も嬉しいです。
    がんばりま~~すv-411

  5. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    poco a pocoさま

    v-22キルトは初めてですよv-411
    2回で完成したので喜んでいました。

    どうぞ真似っこしてください。嬉しいです。

    経験者のpocoさんじゃ~物足りないかも・・

  6. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    藤色のアンさま

    v-22習うより慣れろ・・っていいますがやっぱり基礎は習ったほうがいいですよね~。
    みなさんおしゃべりもしながら手も動かし楽しい時間でした。

    ファスナー付けは私がマチ針を打ってあげました。
    できればしつけしておくとなおいいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)