防災バック~~

2011年08月16日 10:05






            仕上げ~~~ました 防災バック


                moblog_9e24df04.jpg40×30


                  これでお役目御免




                孫姫様より ご褒美?・・


                   豆しば折り紙~~~~~~~


                 moblog_2e7a75d3.jpg




                  


                これから猛ダッシュ


                     ミシンキルトの課題制作取り掛かりま~す~




               

コメント

  1. mintohanakikyo | URL | xJy3ruYo

    Re: 防災バック~~

    孫姫2ちゃまの事をお聴きしてちょこっと安心しました。
    おふたりの真剣なやり取りがいいですネ!
    ほほえましいです
    ばあちゃまにちゃんとご褒美があるのが良いですねぇ
    私は、大きく期待せずにお付き合いして行きます(期待)

  2. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    mintohanakikyoさま

    v-22孫姫2はママちゃんにコアラのように引っ付きぱなしですよ。v-411
    孫姫№1はまだまだ帰る気無しでしたが私がキルトの課題制作を集中したいので明日で一応帰ることになりましたv-411ホッと一息です。

  3. 藤色のアン | URL | UYqLhazk

    Re: 防災バック~~

    おばあちゃん業しながら、課題制作、防災グッズ製作など、御苦労さま~。 監視つきのダイエットは、どうなったかしら?
    あっと言う間にお盆休み終わって、今日から又出勤です。 のんべんだらりの生活が、懐かしい。 

  4. mimaka | URL | 90T/fv6w

    藤色のアンさま

    v-22暑いので出勤が大変ですね。のんべんだらり?じゃなかったでしょ~v-411
    好きなことできないのがストレスにならないようにね。

    私のダイエット?昨日はお客様と美味しいフレンチトースト食べちゃったv-393

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)