一日ミシンの前です

2011年08月19日 08:30






          昨日は姫様が帰った静寂な部屋で


              一日ミシンの前



            弾力の無くなった私のお尻



               長時間座っていると痛いこと!




            落としキルトはぜ~~~んぶ終わった

                         moblog_eb79a713.jpg





               ラティスのキルトに迷って先生にメール質問



                  
                 参考画像まで送っていただいて




               これからまた一日がんばりま~~~~す



                 お尻にタコが出来るかも




              


         そういえば以前整理した本

              moblog_1b8362a6.jpg

                 book of○ で なんとこれだけで


                     ¥130


                      でした 


                     あはは・・・です




                 

コメント

  1. 藤色のアン | URL | UYqLhazk

    Re: 一日ミシンの前です

    おばあちゃん業、御苦労さま~。 しばらく廃業して、本職だね。
    一杯、一杯、素敵なキルトが、出来上がって、見てるだけで、楽しいです。 私は、ウィークデーは、手仕事お休みです。 と、言うか、クッタクタで、早く眠くなり、出来ません。 山荘では、やります。

    アハハ、本の買い取りは、安くて売りたくないけど、重たいのを家に持って帰る気にならず、100円ちょっとでも、売っちゃうよね。私も経験ありです。 文庫本なんて、タダです。

  2. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    藤色のアンさま

    v-22昨日からちょっと涼しいので仕事の進みが順調です~v-411

    会社通勤始めてからは別宅での手作りタイムは何よりの気分転換になりますね。
    でも疲れないよう気をつけてください。

    本は極力買わないように気をつけてはいるものの・・・なかなかねえv-393
    130円にはびっくり仰天でした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)