池袋まで

2011年08月26日 14:42








          今週は二回も東京まで出かけ


                  今日は足が痛い



             いくら好きなことで出かけても


                 電車の立ちんぼは老体に堪えるわ~





                昨日は池袋西武で開催中の


                    「私の針仕事展」



                         ミシンキルトメンバーさんと

                            


                     混むので午後から家を出て





              偶然 先生にバッタリ


                         ラッキータイムになりました





                展示はそこそこにティータイム~~~




                   買い物は?



                      セルフィッシュさん、Quiさんで

                     
                   やっぱり

                       止められない止まらない・・・




                            ・・の 布ら~ばあちゃんです




                 ・・・な訳でして


                       今日は あふ~あふ~



                     あくびばかりしています

                       

コメント

  1. メーメー | URL | /Cc3pzXQ

    Re: 池袋まで

    ええ言葉 見つけました!
    『布ら~ばあちゃん』
    私も、お仲間ですぅ~~~。
    『そんなん、仲間にした覚え 無いわ!』なんて、言わんといて~~。

  2. まるト | URL | TMjHbz36

    Re: 池袋まで

    私の針仕事展は春に来たので行きました~。セルフィッシュさんで買ったスナップボタンがかわいくって、あーもっと買っておけばよかった・・って思ったものです。なので、買い物は後悔しないようにいっぱいすればいいと思います。
    v-91

  3. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    メーメーさま

    v-22布ら~ばあちゃん?ですか?v-411お仲間いて嬉しいです~握手しましょv-411

  4. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    まるトさま

    v-22まるトさんはまだまだ買い込んでも大丈夫よ~~v-411
    私・・・あの世へ持っていくようだわ~v-393
    セルフィッシュさんは私のツボ~~~v-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)