ポシェットになりました

2011年10月04日 17:30







             昨出来上がっています

              moblog_2e2c675f.jpg

                ポシェットになりました


                   でも間違えた!


                外側と内側を反対に付けて


                ショルダー紐が外側になってしまい開け締めがやりにくいわ~



             

            

            今日はおばちゃまハンドキルト教室でした



              moblog_25cc116c.jpg
               綺麗な配色でタペストリー制作中



                先日 階段から落ちた友人です


                     元気な顔を見せてくれました


               
                   手も動くけれど


                   お口はもっと動きます




               moblog_fc44add8.jpg
                シックな配色でポーチ作りです

                        エンジ色をポイントに入れてみました



               小さなピースを繋げるのがちょっと大変そう



                   なかなか進まないので  お手伝い






                



                  



               

コメント

  1. JUN | URL | -

    Re: ポシェットになりました

    みどりさんも素敵な先生してますね♪
    私もロシアで2回目の講習を無事終えることができました。
    今回はプロの方たちへのレクチャー!
    きっと彼女たちは私の教えをロシア全土に広げてくれると思います。
    ホテルが変わってインターネットの環境が遅い!!
    ブログの更新は帰国してからになりそうです・・・
    明日は最後に観光・・・
    赤の広場へいく予定です。
    帰国して元気だったら頑張ってビックサイトに行くね!
    でも戻りの時差ぼけはきつそうです。

  2. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    JUNさま

    v-22お疲れ様~v-411
    きっと堂々たる先生のレクチャーだったと思います。目に浮かびますよ。

    私の先生業はまだまだv-356
    でもみんな楽しい時間って言っていただけるので励みになっています。

    帰って来てからのお土産話を楽しみにしていますからね。v-411
    観光ゆっくりしてきてください。

    ビックサイトは無理しないように・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)