お出かけ前の子守

2011年10月10日 14:00



            バスの時間が16時16分発


                バス停までは2分とかからない




            先日のこと



              出かけ前に前々から頼まれていた孫姫№2のお子守
                             (1歳児)




             兄ちゃんの健康診断とか・・



                 まあそんなに時間もかからないでしょ・・なんて



                     勝手な思い込み~




              と~~んでもない  2時間以上



                 1時間はご機嫌で遊んでいた

                     moblog_cbb06ec2.jpg



                   いやいや~~参りました~



                    その後 ママちゃん恋しがり


                     泣きっぱなし


                  腰痛と股関節の悪い私・・




                    仕方なく抱っこ抱っこでお外ブラブラ




                帰ってきたのが16時少し前




                  大急いで大慌てでもう大変



                   着替えもず、化粧もソコソコいい加減



                      バスにすっ飛び乗り




               ああ~~~~もう~~~間に合った~~~~







                 手首は痛いわ、足は痛いわ、疲れたわで


                      バスも電車も居眠り





             孫姫№1の時は抱っこもなんなりと出来たのに



                  今回は抱っこして2階に上がるの大変でした




              10年前とめちゃくちゃな体力低下に落ち込み~~





               そして今日は幼稚園の運動会に地域運動会
                 moblog_fdcef5a1.jpg未就園児のアンパンマン体操



                 婆ちゃん 遊びも仕事も孫イベントも 大忙し



                        昨日は孫坊主№1が襲来だったり



                     今日はもう夕寝します~~ 




                

コメント

  1. 藤色のアン | URL | UYqLhazk

    Re: お出かけ前の子守

    バス間にあって良かったね~。 ママ恋しくて泣かれちゃ大変だ。
    イベントのある日の子守りは、止めた方が良いね。
    こちらが、ハラハラだわ。
    ↓のネイルとっても素敵。きれいな手にもウットリ~。

  2. mimaka | URL | 1XT6wfZw

    藤色のアンさま

    v-22普段着のままバスへ乗っちゃいました!
    これからは気を付けなくっちゃv-356

    孫姫はまだ1歳なので無理もないわね。
    物音するたびママちゃんかと思って階段のところへ行き泣いて・・。
    抱いても泣くし~~仕方なくお外を散歩。

    いろいろ重なってなんだか風邪気味です~~~v-388

    ネイル初体験・・爪が頑丈になっていいみたい。
    でも先を濃い色にしたら泥んこ遊びの後のような指に見えます。v-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)